※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

結婚式でのブーケトス後に、景品を考えています。女性が喜ぶ景品で、持ち運びも楽なものを教えてください。

結婚式のブーケトスをやったあとに
新郎側で野球ボールを打って旦那のサインボールを渡すとゆうネタをやります。

最初は女の子には景品はないし男の子もなくていいって思ってたんですが、やっぱりちょっとした景品をつけようかなと。。
みなさんなら女の子がブーケトスよりもそっちやりたかったと思われないような景品考えつきますか😨?

スタバの1000円分のカードとかしか思い浮かびません😨
持って帰るのにも楽なものがいいです

コメント

せんちゃん

ブーケが何よりのプレゼントではないですか?!😵

  • a

    a

    女の子はブーケトスですが、旦那がやるのは男の子だけ参加です💦

    軽い景品を考えてます😨

    • 6月4日
ここな

親戚が同じことをしてました。
親戚のお嫁さんは他県の出身だったので、そちらのご当地お菓子にしてましたよ!

  • a

    a

    他県なんですねー!そしたらお菓子嬉しいですね🌟
    お菓子も駄菓子詰め合わせくらいでいいですかね?女の子はブーケですがあまり差をつけたくなくて💦

    • 6月4日
  • ここな

    ここな

    1000円くらいのお菓子だったと思います。
    旦那さんは野球をされてるんですか?
    それでしたら野球つながりで、応援しているチームのタオルとかでもいいとおもいます。
    その余興?に参加するのはお友達だけだとおもいますし、野球好きも知ってると思うので。

    • 6月4日
りー

友達の結婚式は、女性がブーケトスではなく、ブーケプル〔ブーケのリボン引っ張って当たるやつ〕、男性は焼酎プル〔焼酎の瓶にリボンつけて、ブーケと同じように引っ張って当てる〕というやつでしたー。

deleted user

友人は燃えるゴミの袋をプレゼントしてました。

ちゃむ

定番のブロッコリートスを旦那がやりましたが、盛り上がってました😂👏👏

もちろん取った友達には、ミニマヨネーズもプレゼントしました!🤣

ぴー

私達はどちらもプレゼントトスしました(◍ ´꒳` ◍)
既婚者が多かったので💛
ぬいぐるみを投げてとった人にプレゼントあげました😊
旦那さんがウイスキー、私がスタバのカードでした✨