※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
産婦人科・小児科

一之江周辺のおすすめ小児科を教えてください。息子が2ヶ月になり、予防接種を受けるため探しています。

来月で2ヶ月になる息子がおります。江戸川区の一之江周辺でおすすめの小児科はありますか?
予防接種等受けるのに探しておきたいと思い質問させていただきました。

コメント

あみ

船堀のトキビルにさくら小児科があります!
待合の所も綺麗でおすすめです👌
ネット予約も出来ます!

• lily

lily

ありがとうございます😊トキビルですね!調べて見たいと思います🙇🏻‍♀️

• 6月4日
 うとゆあさん

一之江周辺でというのは、駅周辺でお探しですか??

• lily

lily

できれば駅周辺がいいです🙇🏻‍♀️

• 6月4日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

駅周辺だと、なかぞのクリニック、村上クリニックがあります!
    パン屋さんのリヨンは分かりますか?
    そこの向かいのビルに、村上クリニックがあります。
    シャトレーゼの道を進むとくら寿司があるのですが、その少し先に、なかぞのクリニックがあります。

行った事はないのにお伝えするのは申し訳ないのですが…
    なかぞのクリニックはネット予約ができるそうで、男性の先生で優しいそうです。
    受付さんがイマイチな方がいるとは聞きましたが、行っていないので分かりません😭

村上クリニックは女性の先生で、結構あっさり?な感じだそうですよ!

• 6月4日
  • lily

lily

分かりやすいご説明ありがとうございます🙈💓

ネット予約ができるのは良いですね🏥🌟
    先生の情報もそれぞれありがどうございます🙇🏻‍♀️
    どちらも場所は分かりますので調べて決めたいと思います!

• 6月5日
デンバー

一之江駅は分かりませんが、一つ隣瑞江のM'sクリニックはオススメです!

365日診療を売りにしてますが、ハード面ソフト面共に充実しています。
予防接種は待合室を別に作ってくれているので、体調悪くて受診しに来てる人との接触を避けられます。
まだ2ヶ月のお子様なので不要ですが、受診に来られた時の待合スペースは本や遊べるスペースも充実しています。
予約もネットで出来ますし、飛び込みで受診しに行っても今の所30分待った経験もありません。もちろん診察も丁寧です。
受付の前には子どもがかかりやすい病気についての対処法や症状などが詳しく記載された冊子も置いてあるし!
車も数台ですが無料で停められます。

元々は船堀のさくら小児科に通っていましたが、あまりにも良すぎてそちらに切り替えました。

• lily

lily

詳しい情報ありがとうございます!瑞江は隣駅になってしまいますがHP拝見して予防接種の事など分かりやすく親切だなと感じました😊初めての子でいろいろ不安があるので、ここまで充実していると安心して受診できそうです。
    こちらも視野に入れて検討したいと思います!

• 6月11日
  • デンバー

デンバー

休みの日に何かあった時だけでもめちゃめちゃ優しく対応してくれるので、土日だけの受診も是非してみてください!

今日も子供が発熱で…急な受診で予約枠は16時までいっぱいだったので、飛び込みで行きましたが、5分もしないで呼ばれました。

• 6月11日