※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
妊娠・出産

脳貧血でお医者に相談した方、解決策や診断書はもらえますか?ありがちなアドバイス以外の情報が欲しいです。

脳貧血が酷いのですが、お医者様に相談された方いますか?
脳貧血で相談したところで、ゆっくり動くとかありきたりなことしか言われませんよね?解決策とか、それで診断書書くようなことにはなりませんよね?

コメント

n.s!

一度つわり期にパート先で倒れてしまって、そのまま産婦人科に行き、脳貧血かな〜と言われました💧薬とかはないから、しんどい時はすぐに横になってねー😊と言われました✨
フラフラしんどいですよね、、お大事にしてください😭

• ポケ

ポケ

そうですよね、薬ないから横になるとかしか言われないですよね💦

• 6月4日

私も妊娠中に脳貧血酷かったです😭
対処法は特にないみたいなので定期的に横になったり出来るだけ長時間歩き回ったり家事したりするのは控えてました💦あとは倒れそう…って思ったらすぐに座るように徹底してましたね😣

• ポケ

ポケ

そうですよね💦
    主人に相談しろって言われたんですが、私は無意味でしょって思ってて💦

• 6月4日
スポンジ

脳貧血に薬とかの対策はありません。
自分が気をつけるしかないんですよね😥

わたしはお腹がすいてる時なりやすい気がするので出かける前は何か食べてから外に出ます。

• ポケ

ポケ

ですよね💦
    突然気を失うので怖いですよね。

• 6月4日