※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
雑談・つぶやき

寝かしつけに2時間かかってリビング行って旦那に疲れた〜って言っても無…

寝かしつけに2時間かかってリビング行って旦那に疲れた〜って言っても無視。こっちは帰ってきたお前にお疲れさまって言ってるだろ。寝かしつけの担当じゃねえんだよ。当たり前だと思うなよ。いつか痛い目にあえ!

コメント

ハルカ・ワゾウスキ

わたしも、この大変さ味わってみろ!としょっちゅう思ってます。

でも、いざ旦那が世話するときに限って子どもたちがウルトラスーパー良い子ちゃんになるんですよね😭😭
なんなんですかねあれは。(笑)

• とんとん

とんとん

旦那だといい子ちゃんになりますよね( ᵌ ㅊ ᵌ ) あれは何かの魔法ですかね(TT)

• 6月5日
小mai

お疲れ様です。

あるあるですね・・・。

うちの旦那は、私が一生懸命寝かしつけしているところにあとからやってきて、子どもより先に寝ています😪

• とんとん

とんとん

それあたしより最悪ですね(TT)よく耐えでますね(TT)

• 6月5日