※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
家族・旦那

最近の旦那の動きが怪しい…信じたいけどなんかいろいろ疑ってしまってモ…

最近の旦那の動きが怪しい…
信じたいけどなんかいろいろ疑ってしまってモヤモヤするとき、皆さんならどうしますか?
長くなります💦

普段から飲み会の時は終電か、次の日が休みなら3時4時とか朝帰りもしばしば…って感じでした。

でも先月、初めて一切連絡なしで外泊。次の日は仕事なのに。私は飲み会ってのを聞いてて先に寝てたので、朝起きて旦那が帰ってないことに気づきました。
遅くなったからAさんという先輩の家に泊めてもらったとのことでしたがAさんは奥さんとお子さん3人いる家庭持ってるので、ほんとかなーと…。まぁ普段から旦那はAさんと仲良い感じではあるのですが。

それ以降は、私も妊娠中だし、2人目落ち着くまでしばらくはせめて終電か、日付変わる前に帰ってきてほしいと約束させました。

ですがこの前、普段は朝は早くてもせいぜい6時半に家を出るのですが、5時に出ると言って出勤。そんな早く出ることがあまりなかったのでちょっとビックリしたのですが
夕方になって、Aさんと飲みに行くことになったと連絡がありました。早めに帰ると言ってたし翌日仕事でしたが、結局帰宅は深夜1時。
その時は、早めに帰ると言ってたのに結局こんな時間なのかと怒りのLINEしましたが、既読スルー。

今日もまた朝は5時に出勤。
先ほど、今日は遅くなるから先に寝てて、電池ないから連絡取れなくなるかも、と連絡きました。
普段は仕事で遅くなってもわざわざそんな連絡してこないのに。
車通勤なので、飲みの時以外は車で帰ってきます。
車に充電器あるので、本当に仕事であれば帰りに車で充電して連絡できるだろうと思い、帰る時にまた連絡してねとLINEしておきました。

浮気とかじゃなく単純にAさんとツルんでるだけなのかもしれないですが、
約束守らず、かつ、今日コソコソ飲み行ったりしてるのかもと思うとすごいモヤモヤします。
本当に仕事なのかもしれないし、そこはわかりませんが。

とりあえず今日は寝ないで待って、帰ってきて酒臭くないか確かめようかとは思ってます。

スマホは普段はお風呂の時なども特に隠したりせずリビングに置きっぱだし、暗証番号は私も知ってます。
見ようと思えば見れますが、見てません。

とにかくモヤモヤイライラするのですが、こういう時どうするのが一番良いのか…
まぁ今日帰ってきた時の様子次第ですが、悩んでます💦

コメント

くみちゃん

私なら今日Aさんの家にいく
と言われたらじゃあ私もいこうかな?
と言って反応見ますね
普通にあ、おけ!
って言われたらそうなんだ。
と思いますがひたすら理由つけて
ダメといわたら浮気だなと思います

• Maiky

Maiky

結局今日は、普通に仕事だったみたいで、22時過ぎに、これから帰ると連絡あって作り置いてた夕飯も食べてるので今回は何もなさそうです💦

子ども小さいのでまだ夜に私も一緒に行くって言うのはなかなか難しいんですが、最終手段でそういう風に言ってみるのもいいかもですね😂ありがとうございます。

• 6月4日
ゆにゃ

うちなら旦那携帯GPSですね😀w
GPSで居場所確認します←位置共有をしない奴は浮気者だと確信してますwあくまで自論ですが‪‪💦‬
あとは旦那が家にいる時にAさんと話してるタイミング見つけたら電話変わってもらうとかします。
あまりにも怪しさMAXになればですが…
妊娠中に妊婦をイライラモヤモヤさせたらダメですよね😅ましてや朝帰り外泊はもってのほかです。
旦那様と喧嘩にならない程度に納得いく形で疑いをはらして下さいね😅なかなか難しいでしょうが…応援しています。

• Maiky

Maiky

GPSですか😂我が家的にはちょっとハードル高いですが、どうしても怪しければ最終手段ですね😣

Aさんは職場の先輩なので、電話でのやり取りは特にしてなくて、いつもLINEしてるようなので、奥さんとお話するのはなかなか難しいかもしれません😫💦

今回は結局普通に仕事だったようで、22時過ぎにこらから帰ると連絡あって、夕飯も食べてるので大丈夫そうです💦
    今後またモヤモヤすることあれば、何かしら対策考えます。ありがとうございます🙏

• 6月4日
  • ゆにゃ

ゆにゃ

GPSっていっても携帯のGPSですよ😀
    うちはiPhoneなんで最初から機能がついていてそれを共有させて見てますよ✨
    やはり、聞く←が1番解消する気がしますね
    聞くがダメなら←見る!ですかね😅w

• 6月5日
S.G

ん〜わたしならAさんの奥様になんとかして連絡しますね、、
それで聞き出します😯😯

• Maiky

Maiky

そうですよね💦
    ただ、Aさんは職場の先輩なので、
    1度挨拶程度でお会いしたことあるくらいなので、なかなか奥さんの方まで連絡取るってのは難しくて💦
    でもそれができれば一番信用できますよね😣💦

• 6月4日
あやか

それはかなりモヤモヤですね!
私は少しでも気になるとイライラして生活にまで支障が出るので言います!
こーゆー理由でモヤモヤするんだけど携帯見せて!って!
朝帰りの時点で私はブチ切れます!!

• Maiky

Maiky

そうですよね💦
    私もそのうち何かまたやらかしたら問い詰めるつもりでいます😫💦

• 6月4日