※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

生理が遅れていて、妊娠検査薬で陽性反応が出た。5/25の受診時には妊娠していないと言われたが、症状があるためクリニックへ再度受診する予定。

前の生理が3/23に始まりました。
そこから全然生理が来ないので、5/25にクリニックへ行き生理を起こすソフィアA錠を処方してもらい1週間1日1回飲みました。未だ生理は来てません。
ですが、ココ最近ずっと気持ち悪くて吐き気もして、胸も張って痛みます。眠気もすごいです。
先程、まさかそんなわけ・・・と思って妊娠検査薬をしたらすぐ陽性反応が出ました😳濃くくっきりです💦
なんなんでしょうか??
頭の中がハテナでいっぱいです💦
5/25の受診の時には妊娠してないから薬を処方してもらってるはずなのに、よくわかりません😂
明日、クリニックへ電話して受診しようと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りい

ほかのサイトに同じような方で
妊娠されていた方を見かけましたよ(●´ω`●)