※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

今日もみなさん一日お疲れ様です!相談なのですが、旦那の弁当を前日の夜…

今日もみなさん一日お疲れ様です!
相談なのですが、旦那の弁当を前日の夜に作って朝渡すシステムにしようと思うのですが、その場合冷蔵庫に保管するのか冷凍して朝解凍して渡す、どちらが正しいのでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

冷蔵庫にしてます⑅︎◡̈︎* あたためずに保冷バッグに入れてもたせてます⑅︎◡̈︎*

• K

K

了解しました!
    そのようにしてみます(=^・^=)ありがとうました😊

• 6月4日
ママぱん

冷蔵庫でチンせず渡すでいいですよ😄

• K

K

ご回答ありがとうございます😊

• 6月4日
みーちゃん

おつかれさまです!
私は、夜につくって冷蔵庫にいれています。朝冷蔵庫から出し、最近は暑いので保冷剤を入れて持たせています。
主人の職場は電子レンジがないらしく、冷たいのが心苦しいですが、お昼節約のためお弁当持参で!!

• K

K

同じくお昼にレンチンできないです( ・᷄-・᷅ )ありがとうございます!

• 6月4日
さむらい

うちは、野菜室です♪

• さむらい

さむらい

朝保冷バックに保冷剤入れて、持たせます。
    あと、夏は、梅干し入れれないときは、防腐シートをいれてます🐱

• 6月4日
  • K

K

ご丁寧にありがとうございます😊

• 6月4日