※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo鈴
妊活

初めてのフーナーテスト前々日にも関係しても大丈夫?妊娠率を上げたいけど禁欲が必要?テストに影響あるか不安。

初めてフーナーテストをする予定なので、前日に仲良しなんですが…
前々日も仲良ししてもいいものでしょうか??
病院から特になにも言われてなくて、妊娠率高めたいのでしようかなぁって思ってたんですが、禁欲しないといけないのか(?_?)と、不安になってきました!
テストにも影響があるのでしょうか…?

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

問題ないと思いますよ( ˊᵕˋ* )
フーナーで見る精子は
12〜15時間以内に居る
動いてるのがいるか、
奇形はないか、などを
見るだけでしたので♡

私の病院ではタイミング指導
しながらも、それ以外でも
たくさんしてね!と
言われてます( ´∀` )♡

CoCo鈴

お返事ありがとうございます♡
安心しました!
なんか精子みるのドキドキです(*^^*)

mihola

問題ないと思います♡
顕微鏡で見せてくれましたがウチは問題なかったです‼︎
沢山いるといいですね♡

CoCo鈴

お返事ありがとうございます♡
問題なくてよかったですね(*^^*)♪
なんだか楽しみです(^ω^)
いい結果だといいんですが…

りくとホジッチ

私も同じことでなやんでました!!

一緒にがんばりましょうね💛💚💛

Ohana♪

私の場合卵胞チェック後2日続けてタイミング取ってね〜の後の、明日フーナーテストやるから今日もタイミング取ってね〜でした!笑
旦那は超ド級の淡白で3年レスからの妊活開始で月に2、3回排卵日の子作りのみだったので3日連続なんてもー無理!
ただでさえ無理矢理なのに元気な精子いるわけないじゃーん!と、諦めていたけれど元気にピンピン動いていてビビりました…💦
なのであまり関係ないのかなあ…とも思いましたがフーナーは旦那様のコンディションによって結果がかなり変わるからどんな結果でも深く考えなくていいからね、とやる前に先生には言われましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

CoCo鈴

いろいろ考えちゃいますよね!
頑張りましょう♡♡

CoCo鈴

ありがとうございます♡
我が家の精子くん元気であることを祈ります!
深く考え過ぎずに、気楽な気持ちで挑みたいと思います(^ω^)