※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

パートにも自己評価ってあるんですね!介護の入浴だけなんですが…5.1〜10…

パートにも自己評価ってあるんですね!

介護の入浴だけなんですが…
5.1〜10.31までの自己評価の紙がありました!
自己評価ってその前に書く物ですよね?
さかのぼって書くんですかね?
何てかこーかな?何か教えて下さい。

コメント

そらまめちゃん

自己評価なので5月〜10月の間に主さんがどんな仕事をしたのか自分で振り返るものだと思います。
介護の入浴の仕事という事なので、入浴時に主さんが気を付けていた事や、心がけていた事を書けば良いと思います。
その行動がマニュアルには無い自発的な行動だと尚良いと思います(*^^*)

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    なんでしょ〜!例とかあったら、書きやすいデスが…

    • 11月10日
  • そらまめちゃん

    そらまめちゃん

    下の方が書かれているように、自分で気付き、行動に移した点を書けると良いと思いますよ〜〜!

    • 11月10日
まめぴ

声かけをしっかりしたとか?
入浴剤を使用し気分転換をはかったとか?
そんな感じですかねー🐥

  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    ありがとーございます。
    例えば声かけとは、拒否されないで、ちゃんと入られました?的なことですかね?

    • 11月11日
  • まめぴ

    まめぴ

    お湯加減とか、洗い残しないかとか一つ一つを声かけし、利用者さんの表情をみたりとかで、心地よい入浴を心がけたとかですかね(^^)
    学生さんとかにはこんなかんじで指導していましたよ(^^)

    • 11月11日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    丁寧にありがとーございます。
    文章書くの苦手で、2つ書かなくちゃいけないので、考えなくてはいけないです!

    • 11月11日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    色々教えてほしーです!

    • 11月11日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    すいませんが何度も…
    利用者さんのなまえを覚えるでも大丈夫なんですかね?

    • 11月12日
  • まめぴ

    まめぴ

    遅くなってしまいすいません(;_;)
    覚えるためにどんなことをしたかとかも書くといいかもしれませんね(^^)

    • 11月13日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    安全なく危険なく入れるって目標立てたら、評価何て書きますか?

    • 11月13日
  • まめぴ

    まめぴ

    チェアのロックがかかっているか毎回指差し確認したとか??
    会話ができない方は顔色を確認しながらしたとか??
    ですかねー。
    一般浴ですか??

    • 11月13日
  • m.s.a.m☆

    m.s.a.m☆

    チェアのロックとは、何ですか?
    一般浴?何浴って言ったらいいんですかね?

    • 11月13日