※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.a.mama*
お出かけ

明日が私の誕生日なのですが、旦那が休みなので出掛けることになったの…

明日が私の誕生日なのですが、
旦那が休みなので出掛けることになったのですが、息子もまだ5ヶ月ですし、どこに行こうか迷っています(´・ω・`)東京都在住です。
そもそも、ここ何年か誕生日を祝ってもらっていないので、久々過ぎて戸惑いもあります(笑)
どこに行くか旦那と一緒に決めたいのですが、旦那はいつも決まって『行きたいところに行こう』とか『行きたいところ決めといてね〜』と言い捨てて一緒に考えてくれません。
私は特に欲がないので、なかなか決められないでいると『まだ決まってないの?』と急かされ
その割に、ここはどう?って聞くと文句言われたりします‥(笑)
すみません💦愚痴になってしまい、話がそれてしまいましたが、0歳児のお子様を連れてお出掛けする時、みなさんはどこに出掛けますか?
ちなみに、動物園がいいかなぁと思ったのですが明日休園日でした(>_<)(笑)

コメント

あずきyu

6ヶ月の娘がいます。
お誕生日、おめでとうございます!家族揃ってお出かけなんて素敵ですね♪

水族館はいかがですか?
天気に左右されないし、館内は道が広いからベビーカーでも行きやすいと思いますよ(^^)

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    誕生日祝って貰うのなんて何年ぶりかって感じですよ(>_<)
    プレゼントもここ数年貰った記憶がないです(笑)
    やはり水族館が無難ですよね!
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

• 11月10日
ひなママ

明日が誕生日なんですね。
一緒ですね(≧∇≦)
おめでとうございます。

家族でお祝いですね‼
動物園休みなら、水族館がいいですね❤

• k.a.mama*

k.a.mama*

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    ありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ
    あーいたんさんも明日誕生日なんですね!
    おめでとうございます(*´˘`*)♡

家族3人で迎える誕生日は初めてなので、不思議な感じです(*´ω`*)
    やはり水族館ですかね!
    ありがとうございます⑅◡̈*

子供がいると動ける範囲が狭まるので、今年の誕生日は、体調第一で楽しんでくださいね♡

• 11月10日