※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯固めやオーボールなどの家の中で遊ぶおもちゃ、毎日洗ってますか?

歯固めやオーボールなどの家の中で遊ぶおもちゃ、毎日洗ってますか?

コメント

おっとっと

歯固めは必ず水洗いしてます!他は遊びながらお尻拭きでさっと拭いたり余裕がある時に洗ったりとまちまちです😅

• ママリ

ママリ

参考になりました〜!今まで毎日は洗ってなくて、ふと、え?洗うべき??と焦っての質問でした😂歯固めベチャベチャになりますもんね、、笑

• 6月4日
  • おっとっと

おっとっと

歯固めはほんとにべっちゃべちゃですもんね😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

夢中になるとすごいことになってますよね😂さっそく洗いました〜笑

• 6月4日
やんやん

毎日は、洗ってないです( ・∇・)💦
お外に持って行った時は必ず洗いますが。

• ママリ

ママリ

たしかにお外に持って行った時は気になるので洗ってました😅でもベビーカーにつけてるおもちゃ外れないようにするベルトはつけっぱなし、、舐めるのに、、笑 ズボラ過ぎました💦

• 6月4日
gh_mmy.7

時間がある時はぬるま湯で手洗いしてます!
よだれまみれになった時は
おしりふきなどで吹き上げてます(^^)

• ママリ

ママリ

参考になります!確かにお湯の方が汚れとかは落ちそうですね😊✨

• 6月4日