※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のおしりふきで迷っています。99%シリーズがオススメですか?ケースに入れて使っている方いますか?

赤ちゃん本舗のおしりふきが人気のようなので産む前に箱で買おうと思ってます!
色々種類があってどれがいいのかわからないんですが、99%シリーズ?でオススメ教えてください( ^ω^ )

あと、そのおしりふき使ってる方はケースに入れて使ってますか?
袋に口付けてるだけですか?

今はおしりナップ使っていて、家ではムーニーのケースに入れてます😋👌

コメント

D&Aまま

普通のノーマルの使ってます!
厚手とかでなくて十分です❤ 
おしりふきのケースはムーニーのケース使ってますよ!
入ります!

• mic

mic

これが普通のですか?笑
    superってついてるので紛らわしいです😂😂

• 6月4日
  • D&Aまま

D&Aまま

そう!これです!☺

• 6月4日
  • mic

mic

一度小さいパック買ってみます💕

• 6月4日
ちとりん

99%シリーズの厚手を使っています✨
ケースは同じムーニーです🍀
1枚でだいぶ拭けるからコスパ良いと思って重宝してます(ノ´∀`*)

• mic

mic

じゃあそのままムーニーのケースで平気なんですね( ^ω^ )
    ありがとうございます💕

• 6月4日
m717111

私は厚手を使ってます!べっとりウンチがついてしまったときとかは本当に水分が多いので助かります\( ˆoˆ )/でも離乳食が始まる前などは厚手でなくても全然問題ないと思います!もったいなくて他のと使い分けてましたよ♡

• mic

mic

厚手と普通の悩みます😱💓
    上の子にもどうせ使うし厚手でもいいかなって思うけど普通のでも充分という方もいるしなー( ̄∀ ̄)

一度3個入りとかで試した方がいいですかね😆

• 6月4日
くろーばー

うちは、両方試して厚手に決めました😊
普通のだとうんちの時、結局何枚か使いますし、手に付きそうで複数枚一気に使ったりしてたからです。

少量パックで試してみるのが一番だと思います😊

• mic

mic

うんちとか2枚で拭くのが癖になってしまってるので厚手買っても2枚使ったら一緒ですよね笑

1枚取ると2枚目が出てくるのが嫌で😢
    それはないのかなーって気になります💕

• 6月4日
  • くろーばー

くろーばー

厚手タイプの話ですが、開けたての一番最初と一番最後の方はくっついて出てきますが、あとは基本的に一枚ずつ出てきます😊

• 6月5日