※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
雑談・つぶやき

あーーむかつく。またメルカリで横取りされた(-_-)価格交渉までして、よ…

あーーむかつく。
またメルカリで横取りされた(-_-)
価格交渉までして、よし買おうと思ったときに他の人が買ってしまいsoled out‥ひどい(>_<)もう2度同じことされた!!
値段交渉したときに、専用にしてもらうこと伝えた方がいいのかな。。

コメント

たしかにムカつきますがこればっかりは早いものがち、購入したものがちですからしょうがないですよ😞

私は本当にほしいものなら売れちゃうからその価格ですぐ買っちゃいます!

実際交渉中でも先に購入した人を優先するショップが多いと思いますよ😅(私もですが)
質問していて、値下げ交渉して買わない人、連絡が取れなくなる人、数日後に購入すると言って取り置き逃げする人が多々居ますから😞

• きてぃ

きてぃ

つぶやきにコメントありがとうございます‼
    ごもっとものご意見です(^^)
    早いもの勝ち。。悔しいけど仕方ないですよね(>_<)
    今回は値段交渉後に、携帯の電池が出先で切れてしまい、価格変わってから30分ほどの間で取られてしまいました(;_;)
    交渉中ならまだしも、やり取り後に値段変わってから買うのは、ひどいなぁと思ってしまいました。

私も先にほしいものは買っちゃおうと思いました(-_-)💧

• 6月4日
ままま

私もあります( *`ω´)
むかつきますよね😂
だったらお前が値引き交渉しろって感じですよね👊👊

• きてぃ

きてぃ

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    同じ経験されたんですね~!
    なんか、むかつくし悔しいし。
    以前より、その商品が欲しかった気持ちが増してるようなモヤモヤな気持ちです笑

共感してもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)☆

• 6月4日