※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

10月中旬に第一子がうまれました。第二子は年子希望となるといつまでに妊娠すれば年子になりますか?(´ ˙○˙ `)

10月中旬に第一子がうまれました。
第二子は年子希望となると
いつまでに妊娠すれば年子になりますか?
(´ ˙○˙ `)

コメント

歌う犬

今月中~妊娠して
来年の9月までに産めば年子ですよ(*´-`)

• 歌う犬

歌う犬

避けた方が良いのが
    1人目⇒4月生まれ
    2人目⇒4~6月中に妊娠すると兄弟なのに同じ学年になっちゃいます。

• 11月10日
ぎょーざ(・∀・)

再来年の3月までにうまれたら
年子になります(*´∀`)

最終月経が来年の6月で妊娠なら3月には生まれると思いますが、月経が月末だったり、排卵が遅れたり、予定日超過だったりして4月に入っちゃうと年子にならないので最終月経が5月ならより安心かなって思います☺

1学年差希望ってことですよね?
それなら来年5〜6月くらいまでに妊娠し、再来年3月末(4月1日もでしたっけ?)までに生まれれば大丈夫です(^ ^)
ゆっちさんの言われるように、排卵が遅れたり、予定日超過したりって可能性もあるので、6月初めくらいまでには陽性確認できると安心ですねー。

ayk

それはいくらなんでも急ピッチですね、、(゜Д゜)

3月4月の絡みは重要ですよね!

ayk

来年春にはってことですね(^^)
排卵や生理がいつから始まるかにもよってきますねʕ•͡౪•ʔ

ayk

あと半年くらいあると聞くと余裕ありそうな気がしますが、実際あっという間っぽいですね!(´ ˙○˙ `)