※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4カ月の赤ちゃんの遊びについて相談です。おもちゃを口に入れたり、ジャンパルーに乗せたりしていますが、喜んでくれません。喜ぶおもちゃの提案をお願いします。

来週で4カ月になります(´・ω・`)

どういう遊びしてますか(´・ω・`)?

バウンサーにカサカサのおもちゃつけて
足で持って手に掴み口にいれますが
なぜか毎回怒ってます🤣

お下がりでジャンパルーをもらい
音鳴るのが面白いのか乗せるけど
腰が座っていないので3分ぐらいで
そこから出してしまいます(´・ω・`)

手に持つカラカラも投げます。笑

お子さまが喜ぶおもちゃなど
あったら教えてください(´・ω・`)

コメント

ゆ

カミカミできるおもちゃとか
渡したらしばらく遊んでくれます💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    歯固め渡すと吸うんです🤣
    べつのおもちゃ探してみます♡

    • 6月4日
deleted user

うちは、オーボールやらガラガラやら色々買ってあげたのですが、一番気に入っているのは、おしゃぶりです笑

娘に持たせると、歯固めのようにかみかみしてます笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かにそうかも知れません!笑
    おしゃぶりを出し入れして遊んでいます🤣

    • 6月4日
mama♡

オーボールとシャカシャカ絵本は大好きです☺️💕

お出かけの時は歯固め持たせてます💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    バナナの歯固めあるんですが
    噛まずに吸います🤣

    • 6月4日
  • mama♡

    mama♡

    歯が生え始めたら痒くなって、自然と噛むようになると思います😂💓

    • 6月4日