※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

生理周期が不規則で悩んでいます。排卵検査薬だけで妊娠された方いますか?アプリの利用者はどのアプリを使っていますか?リセットが辛いです。

今日リセットしました😢なんだか生理周期がバラバラで⤵⤵😭😭排卵検査薬だけでタイミングとって妊娠されたかたいますか❔ちなみにアプリ使ってる方は何使ってるか教えてください󾀽よろしくお願いします🙏リセット来るたびに凹みます😢

コメント

aminne

リセットのショック大きいですよね...
私は上の子の授乳で夜中に何度も起きるので基礎体温はつけられず、排卵検査薬のみで授かりました!
海外製のものなのでかなり経済的ですし、感度も問題ないのでオススメです!
赤ちゃんきてくれるますように★

• ゆうママ

ゆうママ

排卵検査薬はドゥーテストでいつもしてます!基礎体温は今回リセットきたしなんだか夜中に目が覚めてたので測るのやっぱりやめようとおもいます😅海外製のはどんなのですか?ちなみにネットで頼んでるんですか?

• 6月4日
  • aminne

aminne

こうのとりというサイトで買いました!海外製の検査薬ではかなり有名かと思います!わたしの周りでも使っている人たくさんいます😊
    中国を経由して届くのですが、アメリカ製とかだったと思います。
    試験紙みたいなかなり簡易的なものですが、送料込みで30本で3000円、50本で4000円くらいだったかと思います!

• 6月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね💕ありがとうございます!アプリはコウノトリ使ってるんですか❔❔

• 6月4日
  • aminne

aminne

妊活アプリはルナルナを使っていました!ですが不順なので全く役に立たず、気休めでした笑
    こうのとりは検査薬の販売サイトで、アプリはないかと思います!
    1,2周期目は、おおよその排卵日でテキトーにタイミングを取りリセット、3周期目で検査薬を使い、陽性になってから4日連続で頑張り授かりました!やはり検査薬は正確です👏

• 6月4日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね!ありがとうございます💕

• 6月4日