※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影された方、何を着せて撮影しましたか?ドレス?着ぐるみ?楽しみで😍

スタジオアリスでハーフバースデー撮影された方、
何着せて撮影しましたかー?
ドレス?着ぐるみ?
今から何着せようかなーって楽しみで楽しみで😍

コメント

うちはパンダの着ぐるみと、タキシードの2着です♪
かわいく撮れて大満足です(*^^*)
本当ははだかも撮りたかったんですが、ご機嫌斜めであきらめました💦

• みまま

みまま

ご機嫌で左右されますよね😭
    パンダかわいいですねー😍❤️

• 6月4日
こめちゃん

ひよこと、くまと、ドレス着せてあとは裸とブルマ?だけでも撮りました🙋‍♀️
着ぐるみやドレスもめっちゃかわいいですけど、赤ちゃんらしいむちむちの裸もすっごくかわいいですよ😍😍

• みまま

みまま

凄い沢山😳ご機嫌持ちましたか?
    着ぐるみとドレスと裸撮りたいんですが機嫌もつかなーって感じです。

• 6月4日
  • こめちゃん

こめちゃん

最後のドレスではさすがにもう疲れたのか泣いてしまいましたが、それまでは意外とご機嫌にできてました😳

• 6月4日
ぴぃ

来週で6ヶ月なので少し早いですがちょうど今日撮ってきました‼︎
ドレスとひよこの着ぐるみとあとプーさんの着ぐるみも着せました😊
ドレスも可愛いけど赤ちゃんの着ぐるみ姿可愛かったです💕
上半身裸&ブルマも撮ればよかったかなと今思ってます😂

mimari

まだ半年には遠いですが、昨日撮影行ってきたので…
ひよことドレスを選んだのですが、機嫌がよくて更にくまも着てもらいました🤣
ハーフバースデー辺りだと裸ん坊が1番良い頃って聞いたので、また裸でも撮りたいと思ってます💕
残念ながらまだおすわり出来ないのでひよこ着るだけでしたが、本来は卵に入った状態のが撮りたかったです💦
後々ミッフィーちゃんのも可愛いなぁと思ったり😍
ただやっぱり3着くらいまでがご機嫌で着てくれるのかなぁとも思いました🤔

楽しんできてくださいね💕