妊活中の女性が生理予定日を迎え、基礎体温が下がったことでリセットを感じています。公園で妊娠した友人を見て、喜びと悲しみが交錯しています。旦那は前向きですが、彼女は毎回のリセットに悲しみを感じています。
吐き出させてください😢
2人目妊活中、、、
生理予定日は明日。
今朝基礎体温がガクっとさがり
「あ~今月もリセットかぁ、、、」
なんて凹んでたところ
娘と公園にいったら
いつも公園に来てる顔馴染みのママさんが
妊娠したそうな、、、
すごくおめでたいけど
なんかさらに悲しくなったー😭
旦那は何が悲しいのか、また頑張れば
いいじゃん♪って言ってるけど
あたしはリセットするたび悲しいんだよー😭😭
- Sugaちゃん♡(7歳, 9歳)
コメント
フラペチーノ
あー…それ、分かります😭😭
私も同じ気持ちになります💦💦
きゃむ
わかります💦悲しいというか焦ります😢
-
Sugaちゃん♡
たしかに焦りもでますね😫- 6月4日
退会ユーザー
私も2人目妊活中です!(*´꒳`*)
悲しくなる気持ちわかります…😢
けど、1人産んだ身としては、自分の妊娠を悲しむ人がいたのかなと思うとそっちもとても悲しいので…😫
「周りに妊婦さんがいた方が妊娠する!✨」と勝手に思うことにしました(o^^o)
そういえば、息子妊娠した時は周りに妊婦さん沢山いたなぁって!
そうしたらなんとなく他の人の妊娠も、穏やかに受け入れられる気がします‼︎
お互い赤ちゃん来るといいですね😆
-
Sugaちゃん♡
たしかに自分の妊娠を悲しむ人が
いるのは悲しいですね😱
なるほど、、、
私もあやかれればいいな♪くらいの
穏やか気持ちでいたいと思います😢
お互い
赤ちゃんが早くきてくれます
ように、、、☆- 6月4日
Sugaちゃん♡
共感してもらって
嬉しいです😭
悲しくなりますよね😖⤵