※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ミルクに変えたらうんちが水っぽくなりました。心配はありませんが、ほほえみミルクはゆるくなることがあります。

「すこやか」から「ほほえみ」にミルク変えました。
そしたら毎日のよーにウンチ出ます。
前は2.3日に1回のうんちで固めでした。

さっきうんちしました。
ユルユルのうんちで水っぽい感じでした。
色は黄色ぽい感じです。
熱はなく本人はご機嫌さんです。
心配する必要ありませんか?

ほほえみだとうんちはゆるいですか?

コメント

ぴぴ

うちは最初からほほえみなんですが特にゆるくないです😊
ひとによってはミルク変えるとゆるくなっちゃう子いるみたいですね💦

  • みるく

    みるく

    そーなんですね😵😓

    • 6月4日
うさぎ🐰

最初からほほえみですがむしろ便秘気味です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ミルク変えたりするとかわるみたいですよ。

  • みるく

    みるく

    そのうち下痢?しなくなるんですかね😵

    • 6月4日
いろはす

私もすこやかからほほえみに変えたらそんな感じでした!!
ミルクが合わない子もいるみたいですよ☹️
なのでもったいないけど
ほほえみは飲ませず
すこやかに戻しました!

  • みるく

    みるく

    戻した方がいいんですかね?😵

    • 6月4日
  • いろはす

    いろはす

    あまり下痢が続くとオムツかぶれにも繋がるので私は戻しました😭

    • 6月4日
  • みるく

    みるく

    そーなんですね!
    完全には、昨日からほほえみにしたんです。今までは朝一、夜寝る前だけすこやかで昼間はほほえみだったんですがそのときは少し緩いくらいで……
    毎回うんちが水っぽかったりすると変えたほうがいいですよね?

    • 6月4日
  • いろはす

    いろはす

    毎回で下痢が続くようなら変えた方がいいのかと思いますよ😭

    • 6月4日
  • みるく

    みるく

    もったいないけど続くようならすこやかに戻します!

    • 6月4日