※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
妊娠・出産

妊娠後期になってから、ジャンクフードが食べたくなり、体重増加に悩んでいます。妊娠中に同じような経験をした方いますか?

妊娠後期になってから
不思議とマックが食べたくなる日々で
昨日食べたばかりなのに
また今日もマック食べてしまった😱


罪悪感と罪悪感と罪悪感…笑笑

なんでこんなに味が濃いもの、
甘いものが食べたくなるの〜😱

旦那と一緒に食べる夜ご飯だけ
しっかり栄養になるご飯食べてるだけ
まだマシなのかな😥

妊娠中ジャンクフード食べたくなった方
いらっしゃいませんか?😅💦💦

今日から30週突入して
体重増加しないようにキープしなければ!!

妊娠前からマイナス4.5キロだけど
確実に増えてる〜😱ぎゃー😱

コメント

mama♡

マックのポテトが異常に食べたくて食べてました!笑
週2くらいで(笑)

  • いちか

    いちか

    そうなんです!ポテトがどうしても食べたくて仕方ないんです😢不思議ですよね😂💕

    • 6月4日
  • mama♡

    mama♡

    わかりますよ!笑
    ポテト美味しいですよね、体重きになりますけど😭
    不思議です。

    • 6月4日
  • いちか

    いちか

    体重増えるなぁと思いながら食べちゃうんですよね…産後苦労しないようにキープ頑張ります😅😅

    • 6月4日
deleted user

私もマックのポテトにめちゃくちゃはまりました。🍟

  • いちか

    いちか

    なんで?ってくらいポテトへの依存がすごいです😥やはりみなさん通る道なんですかね😂💓

    • 6月4日
2児の母

私もです。モスバーガーが自宅から歩いて20分くらいのところにあって、散歩がてら食べに行っちゃいます(^^;
確実にプラス(体重もカロリーも)になって帰宅する羽目に・・・😓

  • いちか

    いちか

    モスバーガーも美味しいですよね😋✨
    近場にあるなんて羨ましすぎる…!
    何故だか食べたくなるんですよね😥🍴

    • 6月4日
ゆき

私も妊娠前マイナス5キロスタートだったのですが、味濃いもの・甘いもの欲求すごくて今プラス3キロまでいきました(笑)私はミスド中毒です😂

  • いちか

    いちか

    そうなんですね!!ミスドも好きです🍴ミスド行くとドーナツがすごく美味しくて食べまくっちゃうのでたまにご褒美で…なにもしてないのにご褒美で行きます😂😂

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    私につられて旦那も肥えてきてます(笑)やばいです。😂

    • 6月4日
  • いちか

    いちか

    旦那さんも一緒に食べてくれるんですか!?素敵ですね😂✨
    私の旦那は元々大食いだったので…今同じ量食べられるようになってしまって私にドン引きしてます笑笑

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    妊娠前は旦那が食べたいって言っても、太るからダメ!ってたまにしか許してなかったんですが、今は私が簡単に誘惑に負けてしまうので、ここぞとばかりに食べてます😂一緒に食べて楽しいんですけど、旦那休みの日とかはもう終日おやつタイムしてます😅やばい🤣🤣

    • 6月4日
  • いちか

    いちか

    わぁ😂💕仲良しさんなんですね✨
    今のうちに楽しめることは存分に楽しまなきゃですね💓
    おやつタイム良いですね😋✨今日は旦那が出張でケーキを買ってきてくれるみたいなので一日中るんるんです😋✨❤️笑笑

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    なんでもかんでも、今のうち!って自分を甘やかしてばかりです(笑)

    ケーキ!良いですね〜💓私も産まれたらお誕生日ケーキ病院に買ってきてねって言ってます😂もちろん私が食べるんですけどね!笑

    • 6月4日
  • いちか

    いちか

    良いんですよ〜〜!ほんとに今のうちです💓
    妊娠6ヶ月まで保育士として働いてましたが…子育てママの相談受けるとやはり時間のなさに追われてる日々で私もやっていけるのかな…って思ってます😅

    お誕生日ケーキ素敵ですね✨!ママ出産ありがとう!とお祝いの気持ちを込めてホールケーキで買ってもらいましょう😂💓

    • 6月4日
  • ゆき

    ゆき

    保育士さんならなんだか心強いですね!私全然子供と関わる機会がなかったので、ちゃんとできるかドキドキです😂

    もうすぐなので今か今かとドキドキです!ホールでがっつり買ってきてもらおうと思います!🤣

    • 6月4日
  • いちか

    いちか

    まだまだ新人保育士のうちに辞めてしまったので出産、育児を経験したらすぐ職に就きたいなとは思うんですけどね😂💦ゆきさんのような素敵なママだったらベビーも幸せになれますよ💕
    出産まであと少しですもんね!頑張ってくださいね✨✨

    • 6月4日
みい

私も妊娠中はマックが食べたくて週に2.3は食べてましたね。ポテトはLにして💦笑笑
あとアイスやケーキも無性に食べたくてコンビニばっか立ち寄って…
おかげで16キロ太りました❗️笑 今産後一か月たったところで10キロ戻ったのであと6キロ、授乳中なので食欲すごいですが産後は太ってないみたいです笑

  • いちか

    いちか

    私もポテトLサイズ食べてます😱💦最強に美味しく感じてて危ないな〜と思いながら食べちゃうんですよね😭
    アイスにケーキも食べます😅💦
    私の母も私を妊娠してる時20キロは太った!って言ってたので気をつけなければ!と思ってます😅みいさんすごいですね!10キロも戻ったなんて!!

    • 6月4日
ぱぷあ

私もです!マックが見えたら寄らずにはいられない、、って感じです🍟🍔(笑)

  • いちか

    いちか

    お仲間がいてホッとしてます😭✨
    もうダメですね…ポテトにハンバーガー…なんでこんなに食べたくなるんですかね😅✨

    • 6月4日
あんじ

娘妊娠中は週2でランチマック🍟でした😅夕飯は野菜中心で必死に栄養バランス調えてました💦

  • いちか

    いちか

    週2マックのお仲間がー!🍴💓
    やはり夜ご飯は野菜野菜!ってなりますよね😅💦今日も温野菜食べます😭💦

    • 6月4日
🌈虹ママ

マックポテトやポテトチップスのうすしお、めっちゃ食べてましたー♡
不思議なくらい欲しくなりますよね!
体重プラス15キロでしたが、めっちゃ安産で子供も健康なのであまり気にしすぎずで大丈夫ですよ(*^^*)
現在、体重あと5キロまで落ちました☆

  • いちか

    いちか

    そうなんです!ポテトがどうしても食べたくて仕方ないんですよ😭💦
    のらたんさん素晴らしいですね!産後すぐに体重落とせたなんて😭✨
    ベビちゃんも健康なんですね!出産まであと2ヶ月ほどですがキープキープ!と言い聞かせてます😅

    • 6月4日
ここちゃん

わたしも今日の昼御飯
マックポテトLとチーズバーガーです!笑
なんとか週一に抑えてポテト食べてます(>人<;)

  • いちか

    いちか

    わー!!ほとんど同じメニューですよ😂✨✨
    私はポテトLとエグチでした😌💕
    妊娠してからトマト味も無性に欲しくなるんですよね…チーズバーガー好きです💓

    • 6月4日
🐻

私もマックほぼほぼ毎日のように何かしら
食べてましたが、最近カロリーの高いもの
食べたら手足がパンッパン!に浮腫むように
なって我慢してます😞😞
マックが見えても目をそらして旦那にも
止めてもらうようにお願いしてます(笑)

美味しいですもんね足が濃いものは😂✨

  • いちか

    いちか

    やっぱりカロリーの高くて塩分の凄い食べ物は浮腫みますよね😭💦
    私もそろそろ気をつけないと…😭

    • 6月7日