※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

すげー辛いです1歳5ヶ月の娘は保育園に4月からいきはじめ、同月中半から…

すげー辛いです

1歳5ヶ月の娘は保育園に4月からいきはじめ、同月中半から下痢をし始め、今日まで至ります
その間に何度も病院に通い、薬も飲ませていました

でも、昨日
ようやく落ち着き始めた下痢が急に30分から1時間おきに出るように
おしりは真っ赤
肛門の上の辺りが切れてしまい少量の出血
急いで休日当番医にかかるとカンジダだと…

それから相変わらず短い感覚で水のようなうんちをして、直後泣きながら股のあたりを押さえるようにするので、急いでお湯でおしりを洗って処方してもらった薬を塗って…

かかりつけには先週水曜に便の検査をしてもらい、結果まちですが、あまりに辛そうなので午後、再度かかりつけに行ってきます

私の仕事はかなり融通がきくので問題ないのですが、保育園で楽しく娘が過ごせているようなので早く良くなって連れていきたいのですが、こんな1時間おきに下痢じゃ、無理なのわかってるし…

こんなにいつも泣く子じゃないから辛いです…

コメント