※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
ファッション・コスメ

私はおでこがすごく狭いんですが、同じ方で現在前髪があるかないかを教…

私はおでこがすごく狭いんですが、同じ方で現在前髪があるかないかを教えてください。今は私は前髪なしのボブなんですがそろそろイメチェンしたいので前髪を作るか作らないか悩んでいます。実際におでこの狭い方がどんな前髪をしているのか参考にしたいです。

コメント

ちゃ

熱さまシートが目にかぶるくらいおでこ狭いですが私はずっと前髪ありです😂
逆におでこ出せなくて💦💦
最近は韓国のGFRIENDってグループのウナちゃんって子と同じ髪型にしてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎写真載せておきますね🔆

• うさまる

うさまる

めっちゃかわいいですね。こんな感じの前髪やってみたいです😊熱さまシートはいつも子供用です(笑)

• 6月4日
  • ちゃ

ちゃ

旦那さんからも周りの方からも評判いいのでぜひやってみてください🙂💕
    子供用わかります(笑)

• 6月4日
ななな

ずっと前髪なしでしたが最近切りました!
でもおでこ狭いのと直毛のせいで分け目がつかなくてぱっつんみたいになるので幼くなりすぎて嫌で結局長い髪と一緒に分けていままでと同じ髪型にしちゃってます、、笑

• うさまる

うさまる

わたしも前髪あると直毛なのでで斜め前髪とかできなくて分けてしまいます(笑)。回答ありがとうございました😃

• 6月4日