※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはるまき
妊娠・出産

つくば市の陣痛タクシー会社を知りたい妊婦さんがいます。

つくば市の妊婦さん、陣痛タクシーはどこに登録しましたか?
ググっても余計な情報ばっかり上がってきて(サービスが終了しているもの、つくば市対象外の物、陣痛タクシーじゃない情報など。)イマイチ今現在利用できる陣痛タクシーが分かりません。

どこの会社が利用できますか?

コメント

mini

つくばで陣痛タクシーは廃業されてます。
現在はありません。

• なまはるまき

なまはるまき

そうなんですね💦
    助産師さんがそんなような事言ってたので、まさかと思ってたんですが本当なんですね💦

みかさんはつくば市在住ですか?
    お産の時の交通手段はどうされますか?

• 6月4日
  • mini

mini

つくば市在住です!
    我が家は主人が都内勤務で帰宅にも時間がかかる為、計画出産を希望しようかと思っています。現在は逆子なので、治らないと帝王切開になるかもしれません。
    下から産みたい気持ちもありますが、交通手段の事など考えると帝王切開なら予定も立てやすいからいいのかな…とも思ってます。

• 6月4日
  • なまはるまき

なまはるまき

そうなんですね!
    ご主人立ち会いのもと、ベストな形でお産が出来るといいですね。

• 6月4日
S

私もつくばです!陣痛タクシーなのかは分かりませんが、私も探して探してコチラに問い合せたら、このような返事が来ました😊旦那が無理そうならコチラに連絡しようと思ってます!

• なまはるまき

なまはるまき

コメント、有力情報ありがとうございます✨
    このタクシー会社に問い合わせてみたいと思います😃

• 6月4日
HIMEKA

つくば市は、陣痛タクシーないけど、大曽根タクシーは、送迎やってくれますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

利用しなかったけど、もしもの為に電話して、問い合わせしたら、自力で歩ければ、破水してても、大丈夫だって言われました。ただ、ドライバーさんが出払ってて待たせる事も、あるかもしれないって言われました。

• なまはるまき

なまはるまき

コメントありがとうございます。
    早速今日電話で詳細問い合わせてみました。
    破水でも載せてくれるタクシー会社が見つかって、とりあえずひと安心です。
    主人が居る時に病院迎えたら一番ですけどね。

• 6月4日
  • HIMEKA

HIMEKA

いつ陣痛、破水するかわからないから、交通手段みつかると安心しますよね(öᴗ<๑)

たしかに、旦那さんが居る時に陣痛来てくれると、心細くないですしね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 6月4日

中央タクシーだけやってましたが、陣痛タクシーどころか、中央タクシー自体が人手不足でなくなったとメールきました。。

• なまはるまき

なまはるまき

コメントありがとうございます。

• 6月4日