※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

私は変なところが潔癖症なのですが、他人が作ってくれたご飯が食べれま…

私は変なところが潔癖症なのですが、他人が作ってくれたご飯が食べれません。
母親や飲食店のご飯は全然大丈夫です!
なのですが、今日旦那の両親に用があり旦那の実家に一緒に行きます。
その時間がお昼の12時頃なのですが、お昼ご飯出されたらどうしようと今から憂鬱です。
今まで、旦那が実家からビーフシチュー持ってきたり、お義母からロールキャベツ貰ったことがあり、
旦那に、そうやって貰った物食べれないとか何?とキレられたことがあります。
私もホントに失礼なことだと思ってるので、普通に食べれるんだったら食べたいわ!と思っています。
でもやはり、口に入れると吐き気に襲われます😓
とりあえず今日のお昼が憂鬱です。
同じような方いませんか?😢

コメント

cococo

私ではないですが、友人がそのようや感じでした😣
人が握ったおにぎりとかはもう絶対無理とかで...
申し訳ないのは凄くあるけど、どうしても無理と言ってましたね💦
正直に旦那様と話し合われてはいかがでしょうか😣??

na*

わかります💦
わたしの場合作った人によります。
義母のごはんは大丈夫なのですが(慣れました笑)、どうしても受け付けない人がいます。
バレンタインの友チョコとか、素手で握ったおにぎりとか、本当にダメです……