※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

パートから正社員に転職したいけど、人間関係で悩んでいます。職種で人間関係が良いところはありますか?見学や面接で人間関係が良さそうだと感じた人の経験を教えてください。

パートでしたが正社員に転職したいと思ってます、だけど人間関係で、悩まされたのでこの職種で人間関係いいよってところってありますか?人間関係は、諦めるしかないのかなあ。
見学とか面接で人間関係良さそうだなと思って入った人とか教えてください

コメント

ティンク

人間関係はどんな職種でほとんどがもあると思います...うちの職場も側から見ればかなり仲良さそうですが、実際は...?って感じです。仕事は仕事で、割り切るしかないかとまさに今思ってる所です😅プライベートで関わらなければ良いやと、仕事の時だけだしと思って乗り越えようと思ってます😩

まさこ

人間関係は側から見て良さそうに見えても実は、、って感じのところもあるでしょうし、皆んな全然喋らなくて仲悪そうに見えても逆にみんな割り切ってドライな関係ですごくやりやすいところもあったりしますよね( ;´Д`)
やっぱり実際は入ってみないと分からないと思います。
人間関係は職種関わらずあるので、どうしても嫌なら極力一人でするような職種を選ぶとか?
あとはやっぱり女性ばかりのところは例外なく大変だと思うので、男性と女性の比率が同じくらいのところを探すとかですかね😄