※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

なんだか胎動が少なくて毎日不安なんですが、どうやら深夜から早朝にか…

なんだか胎動が少なくて毎日不安なんですが、どうやら深夜から早朝にかけてが胎動が結構多めです!
同じような方っていますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

赤ちゃんは夜動くものですよー◡̈⃝
お母さんに負担のないようにとのことみたいです

ゆん

ママがリラックスしているので
寝てる間などが動きやすいみたいです☺️
いま32週ですが寝る前は胎動いたくて寝れないくらいですよ😆

夜の方が動いてましたね!
自分がリラックスしてる時のほうが胎動感じると思います😀

エレナ

私もどちらかというと夜かなり活発で、動きすぎて寝付けない日もよくありました😂朝起きたあとは、寝てるのか比較的、胎動は大人しかったです❗

りろ

夕飯食べ終わったあたりから元気になって、23時あたりにしゃっくりはじまって、寝る前もよく動いてます☺️寝起きも元気です💕
昼間はあんまり動いてないのか、私が気づいてないのか。ってかんじです!

ゆ

私も深夜帯すごいです😅
昼間はほとんど感じないし大丈夫!?と心配になりますが寝る間際にドコンドコン!って感じです🤣

おとこのこのまま

自分もそうです!!昼とか胎動が少なく弱く、あれ?って思い不安になることが多いのですが、夜から早朝にかけて活発に動いてくれるので夜にはやくなれ!!って思ってます😊

まー

皆さんありがとうございます!同じ方がたくさんいらっしゃる!
日中はほぼ胎動が無いような気がしてとても不安だったんですが、夜中から朝に動いていてくれたので安心しました!