※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんmama❤︎
子育て・グッズ

福島市、伊達市の耳鼻科おすすめありますか?1歳手前の子どもの鼻づまりで困っています。パオパオ法を試したいけど、迷っています。

伊達市在住です!1歳手前のこどもの鼻づまりがひどく、夜寝れてません💦福島市、伊達市のおすすめの耳鼻科ありますか?パオパオは、動かないように、ぐるぐる巻きにして治療すると聞き、、、1番近いのですが迷ってます💦

コメント

7kid'sまま

多分タオルぐるぐる巻きは
だいたいの耳鼻科小児科は
やりますよ!
結局子供が動かない為にですから(><)
後は親が抑えたりとか
そうでもしないと診察でしませんしね😅
早く治るといいですね!お大事に

• ひーくんmama❤︎

ひーくんmama❤︎

お返事ありがとうございます!
    安全な治療のためですものね
    ありがとうございます!

• 6月4日
ゆ

上の子が1歳前に耳鼻科に行く用事が出来た時に、新妻産婦人科近くの、くさの耳鼻科がいいと聞いて行ったことあります!
おじいちゃん先生で穏やかでした!
治療は、子供と一緒にイスに座って、動かないように後から抱きしめる感じでやりました!
今は、少し遠かったこともあって、笹谷の西條耳鼻科に行ってます!
ここの先生も穏やかで、看護師さんも子供慣れしてていい感じです👍

ひーくんmama❤︎

抑制の方法がわたしには合ってる気がします!参考にさせて頂きます(^ ^)

• 6月4日
うちゃ

はじめまして^^

わたしは、鎌田にある「みみ はな のど まついクリニック」さんにお世話になっています☺️
受付の方も看護師さんも優しいですし、先生も物静かですが的確に伝えてくれますし、お薬の要望も聞いてくれてとても助かっています😌
キッズコーナーも広くはないですがあります^^
ネットで予約も出来るので便利ですよ!

合う耳鼻科が見つかるといいですね!
お大事に😣

ひーくんmama❤︎

キッズコーナーやネット予約は嬉しいですね♡参考にさせていただきます!

• 6月4日
ちーちゃん

私も伊達市在住なのでパオパオ行ったことあります!
ぐるぐる巻きでギャン泣きでしたが、先生はすごい良かったですよ✩

ひーくんmama❤︎

そうなんですね!!!♡聞きづての情報にとらわれてました💦ぐるぐる巻きも大事な治療をするためですもんね!1番家から近いので検討してみます!

• 6月4日

パオパオに行くことあります!
タオルやネットでぐるぐる巻きされて泣きますが、動いて耳の中が傷ついて聞こえなくなったりした方が私は嫌です…💦

ひーくんmama❤︎

ほんとそうですよね💦親や看護師さんがぎゅっと抑えるイメージだったのですが、実際同じことですもんね。検討してみます!

• 6月4日