※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

妊娠検査薬が反応しましたが、明日歯医者で麻酔治療予約があります。人工授精から14日目で、治療に行くべきでしょうか?

妊娠しているかいないかわからない状況ですか、今日薄っすらの妊娠検査薬に反応がでました。明日歯医者で麻酔をして治療をするという予約をいれているのですが、皆さんならいかれますか?ちなみに人工授精から14日目です。

コメント

aona

電話して言ってみます。
検査薬が反応してるのですがー。と。

• ひまり

ひまり

そうですよね( ; ; )できたら治療したかったのですが、影響あるのかなと不安になりまして💦

• 6月4日
のんママ

私は3ヶ月くらいの時に歯医者に行きましたが、麻酔もちゃんと調べてくれて、妊娠してても大丈夫って言われて治療しました!

• ひまり

ひまり

そうなんですか!?一度歯医者に問い合わせたほうがいいですよね!?💦キャンセルも2万とか取られる歯医者さんなので色々含めて相談してみます。。

• 6月4日
はじめてのママリさん

私も歯医者の日に麻酔多めにしてもらって治療してるので、なんとな〜く検査薬をしたら、反応があって、相談したら麻酔はやめようと言われました!
先生によるけど、使わないのにこしたことはないそうですからね。
相談して見るのが安心だと思います!