※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

優しい父の浮気?と借金が判明しました。浮気かは分かりませんが、通販で…

優しい父の浮気?と借金が判明しました。

浮気かは分かりませんが、通販で女性物のアダルトな上下の下着と男性物のアダルト下着を昨日購入しています。
母と父は別室で、母は姉と同室なので相手が母の可能性はありません。
借金は元々知っていましたが定時で帰宅して休日もほとんど出かけない為、昔のギャンブルによる借金だと思っていました。ですが、借金の額が増えている事がわかりました。

もしかしたら、浮気をしていて貢いでるのかと思っています。

父は60歳ですし、普段は優しく私以外の家族はこのことを知りません。
四年前に私が思い切って借金のことを母に話した時は、母はヒステリックになったり鬱になったり。父が返せるからと言い、その場は収まりました。

今回は浮気の可能性もありますし借金の額も上がっています。でも普段は本当に優しい父です。家族間の雰囲気も良いです。

言うと不幸な事しか想像できませんが、言わなくてもいつかは....と誰にも相談できず悩んでいます。

コメント

୨୧ きらり

お父様に直接聞いてみてはいかがでしょうか?
今以上に借金が多くなってしまっては
後々しんどい思いをしてしまうと
思うので、、😢💦

• みなみ

みなみ

普段は優しい父ですが、やはり怖い面もあります。酔って怒った時に開けた穴が家にはたくさんあります。
    酔っていても私に暴力を振るう事は無いと思いますが、母の事を自分のものと考えている亭主関白の為、母が心配です。

• 6月4日
  • ୨୧ きらり

୨୧ きらり

優しかろうが黙って借金、浮気は
    絶対にあってはならないと思います。
    優しかったら何でもしていい暴力を
    ふるっても許されるのは間違ってます。
    お父様が浮気ではなく何か騙されたり
    している可能性もあるかもしれませんし
    どちらにせよ確認は必要だと思います💦

• 6月4日
  • みなみ

みなみ

子供とたくさん遊んでくれる為、子供はおじいちゃんっ子です。言うのすごく勇気がいります。本当に聞くの辛いです。表上だと幸せな家族なのでそこに触れるのが怖いです。それでもやはり今動かないと、ですよね。

• 6月4日
  • ୨୧ きらり

୨୧ きらり

そうなんですね、、😢
    一人で言うのが勇気いるなら先に
    お姉様に相談できないですか、、?
    後々後悔するより今行動しておいた方が
    いいかと思います💦

• 6月4日
5kids◡̈

こんばんは。

みなみさんは、なぜ今回のことがわかったのですか?
一人で抱えているのは辛いですよね(><)

• みなみ

みなみ

父が最近の日付で借金の額が記載されている書類を見つけました。
    どうやら祖母の保険を担保にしているようです。
    通販は、登録方法が分からないから代わりにやりました。その時私がログアウトし忘れたので私にも購入の通知が来ました。

• 6月4日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

借金の額がどのくらいなのか分かりませんが、後々のことを考えるとしっかりお父さんとお話しをされた方がよいと思います…😭

• 6月4日
  • みなみ

みなみ

父が豹変するのが怖いです。正直、私相手に真面目に話し合ってくれるとは思えませんし、私が払える額ではありません。でも母には知って欲しく無い思いが強いです。でも、でも、言わなければとはわかっています。

• 6月4日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

私も亡くなった父に借金があり、亡くなった後手続きがとても大変でした。
    同じようにはなってほしくないなーと思って今のうちに出来ることはしてほしいなぁ、、と。

• 6月4日
やっちゃん

浮気のことお父さんに確かめてみたらどうですか?

• みなみ

みなみ

昔から平日は毎日定時帰りで土日はほぼ家にいるので、昔から浮気だけは絶対にしないと思っていました。
    浮気しているのなら会社に行くふりして浮気している事になるのでこれ以上幻滅するのも怖いです。

• 6月4日
田舎のナス

パソコンの履歴を念のため保存して、コピーしたものを私なら本人に見せます(^◇^;)

優しい父だろうが、影で浮気してればそれは家族への最大の裏切りです。

• みなみ

みなみ

その後どうなるのでしょうか。やはり離婚ですかね。母が許すと思えません。
    離婚する事が予測できるのに言うのは辛いです。

• 6月4日
  • 田舎のナス

田舎のナス

もし黒なら離婚も視野に入るのではないですかね。
    私がみなみさんの立場ならそんな裏切った父親いらないですけど…
    汚らわしくて同じ家にいて欲しくないです。

• 6月4日
  • みなみ

みなみ

父の事よりも母や祖母が心配です。今は表面の良い父と仲良く暮らしています。もしかしかたら何か知っていても知らないふりをしている可能性もあります。とくに娘の私が切り出されたらショックだとも思いますし。でもこのままで父が死んだらもっと最悪な事態になるんですかね。

• 6月4日
まる子

借金の額が今以上になってからでは遅いです。浮気かそうゆうお店に通ってるかも?しれないですね!
お母さんを傷つけたくないならお父さんに浮気してないよね?とわたしなら聞きます。浮気してるなら動揺するはずです。

lily35@

アダルト下着姿だけでは浮気と判断は難しくないですか?(>_<;)
ただのオカズにする男性もいるかとw
うちも父は優しいですが、優しいというより厳しく言えば甘い人間ですかね(´`;)
ギャンブルもします。仕事もあまり安定せず、いい年して就活時期があったり仕事を転々としてたりしてました。
しかもマザコン...
なので10年前に離婚しました。

でも浮気はやはり決定的なものがなければ それだけでは厳しくないですか?(>_<;)
まだ連絡取り合ったメールを見たとかではないんですよね?