※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊活

排卵検査薬でタイミング合わせて妊娠可能性は?排卵誘発剤は必要?新しい病院を考えています。

多嚢胞です。クロミッド5日間服用し、ネットで取り寄せた排卵検査薬でタイミング合わせたら妊娠できる可能性はありますでしょうか?(自然に排卵してくれるのかな?)、やはり、多嚢胞なので病院に行って排卵直前に排卵誘発剤を打った方が妊娠の可能性はいいんでしょうか? 今の病院の先生が適当すぎて合わないので行きたくないんです。今回ダメだったら病院変えようと思ってます。

コメント

クロミッドは服用されて何周期目ですか?クロミッドは初めて服用された方の8割は排卵されるみたいです!
段々薬に免疫がついたりして、1回の服用を2錠にしたりなどあるみたいですが、最初のうちは排卵される可能性は十分あると思うので、排卵検査薬でタイミング取って妊娠に繋がる可能性も高いと思います☺️

• 桜

お返事ありがとうございます\❤︎/

クロミッドの服用は
    今回で2回目? 2周期目です☺︎

1回目のクロミッド服用後
    誘発剤を打ちスムーズに妊娠
    できたのですが化学流産
    してしまい(´・ω・`)

• 6月4日

退会ユーザー

そしたら今回はクロミッドでも充分排卵されると思いますよ😆
    誘発剤なくても排卵すると思います!

言葉が悪いかも知れませんが、流産後は妊娠しやすくなるそうです✨
    きっとお空の天使ちゃんがまた来るから綺麗にしておこう!って掃除してお空へいったのだと思います🤗

• 6月4日