※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

スタジオマリオのクーポンを使ったことがある方いますか?1歳の誕生日撮影のクーポンをもらいましたが、他のスタジオで撮りたいと思っています。マリオがいいならキャンセルするか悩んでいます。

スタジオマリオのクーポン券を使って撮影した事ある方いますか??
お宮参りの撮影をしていたので、1歳の誕生日の撮影のクーポンが届きました。
8000円程するプランが5000円になるようなクーポンですが、使用した事ある方いらっしゃいますか?
どうでした??

お宮参りプランが結構高く、また他のスタジオで違った雰囲気で撮ってもらいたいと思い、違うスタジオに予約したのですが、約3万のプランなので、もしマリオがいいのであればキャンセルしようかななんて考えています💦
それか、記念にどちらも撮るか...笑

コメント

しーまま

100日記念の時にお宮参りと兼ねて、クーポンを使ってスタジオマリオで撮影しました❣️
質問主さんの持っているクーポンの詳細が不明なので何とも言えないのですが、私が使ったものはとてもお得だったな〜と思いましたよ😊
マリオは衣装が豊富なので好きです♪
プランは使わず単品で購入しました✨

kn

バースデークーポンは毎年届きますよ〜!
でもそれを使うより
メルカリとかで
撮影無料券を使うほうがお得なようです😊