※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

福岡市早良区原付近から大野城市の間で赤ちゃん連れで楽しめる施設やお…

福岡市早良区原付近から大野城市の間で赤ちゃん連れで楽しめる施設やお店をどこかご存知ないですか?💦
因みに私は大野城市に住んでいるため早良区方面があまり詳しくありません😣
車はあるのである程度は行けるかなーと思っています
できれば下記以外で教えていただけると助かります😭
マリノア
木の葉モール
南区子どもプラザ
モーモーランド
ベビフェ

コメント

ママ

環状線沿いに近い通りで西月隈にあるこどもひろば どれみ 1時間無料ですよ(●´ω`●)

• おはぎ

おはぎ

こどもひろばドレミ初めて聞きました!
    調べてみましたが楽しそうですね✨
    1時間無料なのも魅力的です😍

• 6月5日
にこちゃん

こないだ、那珂川のミリカローデンで子供遊ばせましたー😆😆✨楽しそうにしてましたよ🙌

• おはぎ

おはぎ

ミリカローデン聞いたことあります!
    どんな感じのところですか?✨

• 6月5日
たんぽぽ

大野城にあるいこいの森公園はローラー滑り台やアスレチックがあるので、少し大きくなったら楽しめると思います(*^▽^*)
赤ちゃんのうちら浅い噴水みたいなのがあって、遊ばせている人結構いました♫

• おはぎ

おはぎ

いこいの森めっちゃ近いです(笑)
    ちゃんと行ったことはなかったのですが、ローラー滑り台やアスレチックがあるのですね!
    今度行ってみます✨

• 6月5日