※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
子育て・グッズ

10ヶ月の息子は一重で、二重になる可能性に期待しています。他のお子さんが1歳過ぎてから二重になった話を聞いて、まだチャンスがあると思っています。

1歳前後、またはそれ以降に一重から二重になったお子様のママさんはいらっしゃいますか^^?

なる子は3ヶ月や4ヶ月程ですでに二重になってる話を良く聞くのですが息子はもう10ヶ月!立派な一重( ¨̮ )笑

旦那は奥二重、私はなぜか成人してから自然と二重になりました 笑
今でもじゅうぶん天使なのですが、
二重はもう諦めた方が良いのかな…と思いつつも二重になってくれたらなぁとも思います^^

息子は二重ぽい線もついてないし、全く気配はないのですが…笑
1歳過ぎてからなったよ~!等お話を聞いて、
まだチャンスあるぞー!と思いたいです 笑

よろしくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)!

コメント

さーママ

友だちの子どもですが、2歳になる頃に片目が二重になってきました!今(2歳半)は8割二重だけど、たまに一重の日もあるだとか笑
もちろん片目の話です笑
私も18歳の頃に二重になったので、そこらへんは分からないですよねーー(^^;;💦

• しらたま

しらたま

お返事大変遅くなってしまいごめんなさい!
    やはりまだまだわからないものなのですね!
    私も片目からであまり良く思ってなかったのでなるなら同時期でありますように(。>人<)笑

• 6月15日

私自身赤ちゃんの頃の写真は一重でした!!!
私の記憶がある頃(保育園頃)からはずっと二重です😆

• しらたま

しらたま

保育園の頃からだなんて羨ましいです!
    息子も二重になるといいな、と祈ってます( ¨̮ )

• 6月15日
バルタン星人

私も16で二重になりました笑

息子は奥二重っぽい感じですが、パッと見は一重です😅

上の子は4歳ですが、一歳半で眠い時や寝起きは二重、3歳で片目だけ常に二重でいまも片目のみ😂

• しらたま

しらたま

意外と皆さん遅い方も多いのですね!私が異常だと思っていたので親近感湧きます 笑
    まだまだ分からないということで希望を捨てずに見守ります 笑

• 6月15日
aya

私自身高校生の時二重になりました。
アイプチなどで二重ラインのくせをつけていたおかげもありますが。
長女は2歳すぎてから二重になり、7歳の今もくっきり二重です。
次女は生まれてすぐからずっと二重で、生後8ヶ月の三女は今のところ一重のつぶらな瞳です😊

• しらたま

しらたま

お子さんによっても違うんですね!
    息子も一重ですがくっきりお目目なので二重を見てみたい!となりました 笑

• 6月15日
さくら🍯

りーぱんさんが成人してから自然と二重になったのなら、とりあえず20年後くらいまで希望はあるという事ですよね✨
うちの子もがっつり一重で今のところ二重になる兆しはありませんが、いつか二重になる事を信じてます笑

• しらたま

しらたま

私が異常だと思っていたのですがコメント頂いて、遅い方がちらほらいらっしゃるので可能性を信じて気長に見守ります!笑
    ありがとうございました!

• 6月15日