※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
家族・旦那

義母より義父の方が苦手😭同じような方いらっしゃいますか?😅久しぶりに旦…

義母より義父の方が苦手😭
同じような方いらっしゃいますか?😅

久しぶりに旦那の実家に行ったけど
娘が寝ていて第一声。
太もも触ってもいい?って😰
確かに赤ちゃんの太ももってムチムチで
かわいいけど第一声がそれってどうなの、、、?(笑)
その後も寝てるのに首の座ってない娘を
両脇で抱き抱えて首ふにゃふにゃだし
早く首座ってよ〜!とか言うし。
あなたが抱っこの仕方を気をつければいいだけでしょ。
おまけにタバコ臭い😩

イライラしたくないけど義両親のすることって
なんでいちいちこんなに気に障るんだろう💦

コメント

エイヤ

全然義父のほうが苦手です!!
同居ですが存在のストレス半端ないです。
ほんとなんでいちいちこんなに気に障るのかと思うけど実の両親には言い返せても義両親にははっきり言えないからなのかなあと思ったり。

  • テンテン

    テンテン

    一緒の方がいてよかった😩
    同居だと毎日顔合わせますよね、、、
    すごいと思います😂
    確かにそうですね、、、言えない分
    自分の中に溜まっていく一方ですもんね😭

    • 6月3日
knemt

なんか、娘さんだけにキモイ意味に聞こえるかもw
あとは気に障るのは単純に義父好きじゃないから余計じゃないですか?
私も義父苦手です󾌿
うちの場合はしゃべらない人であたしんちのお父さんみたいな人で嫌ですw
タバコはこっちも!!目の前で吸われたときは、オイオイオイオイってなりました。

  • テンテン

    テンテン

    太ももの件の発言は正直引きました😅
    女の子ってのもあるから余計に😔
    あたしんちのお父さん!懐かしいです😂(笑)
    喋ってくれる人の方が
    確かにこちらも楽ですよね😅

    目の前ではさすがに嫌です!!
    私への気遣いはいいから赤ちゃんに
    気遣って!!って思いますよね😵

    • 6月3日
  • knemt

    knemt

    うちは男の子だからその発言は気にならんかもですが、もし女の子だったらと思うとどうゆう意味で?wってなっちゃうかもww
    ほんとですよ!私も話題出すの苦手だからむしろしゃべるだけまだマシかもですよ!
    タバコはだめですよね!考えられん!!ただでさえ吸わんでほしいのに目の前って、、

    • 6月3日
  • テンテン

    テンテン

    なんだか義父の前でのオムツ替えも
    抵抗あります、、、

    コミュニケーションとれないのは苦ですよね💦

    旦那にその事言ったら
    義父がiQOSならいい?って
    言ってきたみたいです、、、
    そういう問題じゃねえよ!と思いました😤

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    それ私なら別室でやります!
    なんか言われたら、あなたも一応女の子だからねー󾠓って話しかけながら移動しますw

    アイコスも害なんじゃ?わかないけどw
    てかそうまでして吸わずにはいられないなんて、なんか哀れですよね。。

    • 6月4日
  • テンテン

    テンテン

    初めてうちに来た時
    オムツ替えマジマジと見て
    男の子より拭くのらくかもね〜!
    とか言われて、、、は、はぁ😅
    なんて返すのが正解?となり
    無視しちゃいました。(笑)

    孫のためならタバコの一本や二本
    我慢してくれ!じゃなきゃ触らせねえ!とでも
    言っちゃいましょうかね🤣

    • 6月4日
  • knemt

    knemt

    まじまじとみるなよ!ですよねwそれはきもいですw
    セクハラです!

    それができない人の気持ちわかりませんね󾌿

    グッとアンサーありがとうございました!

    • 6月4日
  • テンテン

    テンテン

    本当にセクハラです😩

    人としての問題になってきますよね、、、😵

    長々とお付き合い頂き
    ありがとうございました。m(__)m
    お話聞いていただきスッキリしました😭💗✨

    • 6月4日
yuki⋆︎*

あたしも義父の方が苦手です💦
2人目の授乳中あったら毎回
一言目がおっぱいでてるのか?
なので気持ち悪くて😭
多分今回の出産の後も言われると
思うので今から嫌になります😭

臭いの嫌ですよね、、
その臭いので赤ちゃん触って欲しくない💦

  • テンテン

    テンテン

    義父の方が苦手な方いらして
    なんだかホットしました。(笑)
    嫁姑問題って聞くけど、義父問題
    ってなかなか取り上げられないような
    気がして、、、😅

    おっぱいで出るか?とか
    余計なお世話ですよね😤
    下手したらセクハラですよ🤔
    もう聞かれたら
    1人目の時も聞きませんでした?😅
    って嫌な顔しながら
    私なら言っちゃいそうです😡

    一応完母で育ててるんですけど
    それ義母が言ったみたいで
    娘の太もも触りながらおっぱい
    すごい栄養なんだね〜😆って、、、
    キモ!!って思っちゃいました。😰

    臭いの本当に嫌です。
    手洗ってください、って
    真顔で強めに言っちゃいました😬

    • 6月3日