※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影がうまくいかず、高い商品代を払っても笑顔の写真が撮れなかった悩みです。

長いですが聞いてください😢
100日祝いと、かなり遅いお宮参りの写真を撮りにスタジオアリスに行きました。
お宮参り(11:00)→私たちのお昼ご飯→スタジオアリス(14:30〜)の流れでした。
お昼寝は抱っこ紐でしか寝ないのでお宮参りとお昼ご飯の時間は抱っこ紐で寝たのですが車移動だったのでチャイルドシートに乗せ替えたりする度に起きてしまいグズグズでした…
なのでちゃんとぐっすりお昼寝という感じではなく…
だからか、スタジオアリスで撮影が始まると寝ぐずりでギャン泣きでした…😢
あまりにも大声で泣くのでスタッフさんに勧められて抱っこ紐で近場をぶらぶら散歩して1時間寝させました。
そして再チャレンジしたのですが、またギャン泣きで…
なんとか写真は撮れたけど笑顔は1枚もなくて…
お昼寝をちゃんとさせてあげれなかった私が悪いのですがスタジオアリスは商品が高いので、高いお金を出して笑顔がないのも悲しくなってしまって…😢
この気持ち分かってくれる方いませんか…😢

コメント

ちぃちゃん

別に撮ってくれるとかはないんでしょうか?

以前スタジオマリオで仕事してましたけど
納得いく写真取れないと別日に撮るということありましたよ~!

  • りんご

    りんご

    皆さんママリでそう言ってるのでギャン泣きした時点で別日かな?と思いましたがスタッフさんからは何も言われず…😢
    泣き顔じゃないのも撮れたから何も言われなかったんだと思います😢

    • 6月3日
 豹

1歳の誕生日に撮りにいきましたがギャン泣き、ぐずぐずで別の日に再チャレンジ!!それでも殆ど笑顔にならずで終わりました(@_@;)
子供にごめんねと思いながらとひたすら笑顔にさせようと必死なスタッフさんにも申し訳なくて、、
金額は五万と決して安くなくその時はちょっとしょんぼりしましたが、つい先日写真を見ながらそれを思いだして何故かいい思い出だなと思いました。
横にいた息子もその写真を見ながらニコニコ(笑)
あの時に笑顔だったら良かったの〜と思いましたがそれはそれでいつか話せる話のひとつとしてとっておきます^^
笑顔が欲しいのもそうでしたが、むすっとしたり泣きべそな感じもいつか笑えるときがくるかもしれませんよ😃

  • りんご

    りんご

    豹さんのコメントを見て心が軽くなりました😢💕
    いつか良い思い出になりますよね!
    ありがとうございます😢💕

    • 6月3日
rairii

3ヶ月の赤ちゃんにしてはなんとなく移動が多いかな?とも思いましたが、ウチもスタジオアリスで撮影しましたがギャン泣きした時点で、別日の予約に撮り直してくれましたよ!

  • りんご

    りんご

    そうですよね😢旦那が長期出張で1日休みがあって次の日からまた長期出張だったのでその休みの日に終わらせてしまおうと思ったのが間違いでした😢
    疲れさせてしまって申し訳ない思いでした😢

    • 6月3日
まる

泣いた顔もあとから見れば思い出になりますよ😊ギャン泣きの顔、わたしは動画や写真に撮ったりしてますよー♪♪

  • りんご

    りんご

    今はこんな感じでも、時間が経って見直した時には良い思い出に変わりますよね!
    ありがとうございます😢💕

    • 6月3日
おにおん

先日、息子の節句を撮りに行った際に3着にしました。1着目は機嫌が良かったですが、2着目を着て撮影しようとしたら、寝グズりが始まりギャン泣き😭1度家に帰りお昼寝しておやつ食べて、もう1度、撮影に行きましたよ😀

  • りんご

    りんご

    抱っこ紐でお昼寝させて再チャレンジしましたがギャン泣きで…😢
    悲しくなってしまいました😢

    • 6月3日
  • おにおん

    おにおん

    ギャン泣きされると辛いですよね…😭

    • 6月3日
みぃちゃん

うちも100日祝いとお宮参りの写真は笑顔ではないです💦
他の人のコメント見ると撮り直しとかできるんですね…うちも何も言われなかったです😥
今となっては、そんな顔もいい思いでとして見れるけど撮ったときは「笑顔じゃない…」ってちょっと悲しくなっちゃいますよね💦

  • りんご

    りんご

    同じような方がいて良かったです😢
    皆さん後日撮り直しと言っているので、え?うちは?となってしまいました😢
    多分泣き顔ばかりじゃなく、何とか普通の顔は撮れたからですかね💦
    良い思い出になれると良いです😢

    • 6月3日