※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろっぴぃ𓇼𓈒
子育て・グッズ

現在妊娠4ヶ月で、2歳の娘の母子手帳が破れてきた。新しい母子手帳が増えたので、1冊にまとめるか2冊に分けるか悩んでいる。収納がパンパンで増えると思うと悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

現在妊娠4ヶ月です。2歳になる娘の母子手帳ケースが一部破れてきたのと、新しく母子手帳が増えたので2冊にするか、1冊にまとめるか。現在はジャバラタイプでカードが沢山収納出来るタイプに1つにまとめてます。ちょっとパンパンで、お薬手帳や明細など増えるなーと思うと分けるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

コメント

*ty*

同じこと悩んでました!
うちも今ジャバラタイプでパンパンになって、めちゃくちゃ重たくなってます💦
結局重すぎるから、要る物だけ取りだして別のポーチに入れて持って行くハメになってます💦
なので、一人ずつ別のケースを用意しようと思ってます😫

• ろっぴぃ𓇼𓈒

ろっぴぃ𓇼𓈒

悩みどころですよね😔ちょっとした時ならいいんですけど、紛れたりとか怖いなってのもあります😩私も別々を検討します。

• 6月3日