※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りがあり、漢方を飲んでいます。NSTで張りが増え、続けて薬を飲んでいます。赤ちゃんは大きめで、早く産まれるか心配です。関係はありますか?

27週くらいからお腹の張りがあり、漢方を飲んでいます.
30週の時にNSTをしたのですが、以前よりも張りがあり、継続で薬を飲んでいます!経管は、2.8mmでした!
予定日は7月の終わりなのですが、生産期に入るとすぐ出てきてくれないかなあと思っています🎶赤ちゃん自体も2週間くらい大きいのもあります😁笑
お腹の張りがある方、予定日よりも早く産まれましたか?
あまり関係ないのでしょうか?👶

コメント

かんちゃん、

私もお腹の張りがあり、生まれる三日前まで張り止め飲んでました!
切迫早産になったので5日ほど入院して、退院した3日後に37w3dで予定より20日ほど早い出産になりましたよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお腹の張りが多いと早くなるんですかね?😌
    出産不安だけど、かんちゃんさんみたいに早くでてきてほしいな🎶

• 6月3日
  • かんちゃん、

かんちゃん、

多少の個人差はあると思いますが妊娠後期で張りが多いと早く出てくるんじゃないかと思います💡
    私もめっちゃ不安で痛かったですけど、体感時間はわりと早かったです😊
    ききららさんもあと2か月無いくらいですよね!ききららさんがけんこうで、元気な赤ちゃんに会えますように!😊

• 6月3日
はじめてのママリ

早く会えるのを楽しみにしておきます💓
そういってもらえて、嬉しいです😍
ありがとうございます🎶
かんちゃんさんも子育て頑張ってください😌✨
回答ありがとうございました✨