※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namutan
妊娠・出産

39週で子宮口1センチも開いておらず、予定日は明日。10分間隔の痛みが出てから様子を見て何時間後に病院に電話すればいいか不安です。

35週ぶりに10分以内の規則的な痛みが来ましたo(>ω<*)o✨
おしるしまだないしお腹も下がった感じもないのですが💦➰
39週の検診で子宮口1センチも開いてないし頭も触れないと言われたのですが。。
明日11日予定日で、予定日ぴったりを出来れば狙いたくて、痛い中バンビーノのダンソン踊ってみました笑w
10分間隔なってから何時間ぐらい様子見たら電話したらよいと思いますか?ʕ•͡•ʔ陣痛来た来た詐欺に自分も疲れてしまって自信なくて💦➰

コメント

たそちん

おはようございます!
5分切らないうちに電話した方がいいとおもいます\(^o^)/

• namutan

namutan

おはようございます!まだ耐えれる痛みだから安心してたのですが、そーゆー問題でもないんですかねʕ•͡•ʔ💡
    気をつけて間隔みてみます!ありがとうございます✨

• 11月10日
  • たそちん

たそちん

そうですね\(^o^)/
    一応もぅ一回、間隔みて病院に電話が一番ですね(*´ー`*)

• 11月10日
  • namutan

namutan

あの後測ってる間に寝ちゃいました💦🐥➰しかし起きたらおしるし来て痛みもきました!
    ダンソン効いたみたいです爆笑

• 11月10日
  • たそちん

たそちん

私も前駆陣痛来てたけど寝ちゃっててお昼に起きましたw

おしるしきてたんですね!
    いーなー( ノД`)…
    あたしもダンソンやってみようかな?笑

• 11月10日
  • namutan

namutan

久々に見る茶オリが出てびっくりでしたが一日中前駆陣痛の強いver続いていてヘトヘトになってましたo(>ω<*)o💦➰いつ本陣痛くるんだろうw
    今日検診なので検診前にダンソンしてから行ってみますwたそちんさんもやりましょwww

• 11月11日
  • たそちん

たそちん

私は前駆陣痛日中で終わってしまいました( ノД`)…

もうそろきそうですね(°▽°)

明日やってみますw

• 11月11日
  • namutan

namutan

私も35週頃は夜中だけで終わってたんですけど、最近日中もよくなっててもはや前駆なのか何なのかわからずでした💦🐥➰
    今日検診で3㌢開いてると言われて何とか入院なりました💛✨これからが長そうです🐥➰‼️

• 11月11日
  • たそちん

たそちん

あたしもずっとそんな感じで参ってます( ノД`)…w

おー!!
    後少しですね!!(*´ー`*)
    頑張ってください(°▽°)
    出産報告お待ちしてますw

• 11月11日
ace....

あたしも39wの検診で同じこと言われましたが4日後に出産しました!
あと2日で予定日でした(笑)
あたしは初めから7分くらいの間隔だったのですぐ入院でしたが…。
病院に電話が1番ですよ!
頑張ってください!

• namutan

namutan

全く開いてなくても急に進むんですねぇ💡ホッとしました(∩´∀`)∩🎵もー少しして治らなければ電話してみようかと思います♡ありがとうございます😊✨

• 11月10日
∀zu◡̈*♡.°

私は破水で陣痛が来たんですが、初産だったので、5~7分間隔になった時に電話しました!
ウチから産院まで20分程度だったので◡̈⋆
出産に繋がるといいですね♡

• namutan

namutan

おさまってしまいましたがダンソンでおしるしがきましたo(>ω<*)o大爆笑
    起きたらまた痛みがきたので計測再チャレしてみます!
    うちも20分くらいで着くところプラス初産なのでおさまらない陣痛かよく様子見てみます!ありがとうございます

• 11月10日
のんちゃんママ♡

うちは、最初から3分でした

早めに電話した方いいですね

病院の支持にしたがってください

• namutan

namutan

最初から3分て焦りますね‼︎その後おさまったのですが一日中強い痛みが続いてヘトヘトになってましたo(>ω<*)o前駆陣痛長すぎます💦➰

• 11月11日
わんこのみ

こんにちは❤︎"
私も、明日予定日なんですが…
今朝から来たきた詐欺です〣( º-º )〣
割と前から前駆陣痛がありすぎてもう、わけわからなくなってますよー(~ω~;)))
早く会いたいのになー♥︎∗*゚
早く会えるといいですね\(*ˊᗜˋ*)/♡
出産頑張りましょうね(ง •̀ •́)ง✧

• namutan

namutan

わー予定日も来た来た詐欺も同じですねー(∩´∀`)∩✨今日丸一日続いた長すぎる前駆陣痛はなんなのやら➰💦今も続いていて今日検診なのでドキドキです💡またあの痛い内診あるのかと思うと😭💦
    陣痛起こすホルモンベビちゃんが出すっていうから慎重なベビちゃんなんですかねー🐥はやく会いたいですね💕

• 11月11日
  • わんこのみ

わんこのみ

あたしも、疲れましたよー〣( º-º )〣なーんて、ママが言ってちゃいけないんですけどね。。
    ついに今日予定日ですね❤︎"
    とくに、来たきた詐欺だけで出てきてくれる気配がない…ですが!!(๑º ロ º๑)!!今日 病院が休診日なのでわたしは明日検診ですー(๏д๏)
    3週間前から子宮口の開きは1㌢しかなく…子宮口を柔らかくする注射と薬と陣痛を促す薬を飲んでるですが_( :⁍ 」 )_
    まったく気配がない!とゆー…
    ほんとに!ほんとに!早く会いたいですー❤︎"

• 11月11日
  • namutan

namutan

子宮口柔らかくする注射と陣痛促すお薬とかあるんですねー(∩´∀`)∩✨うちの病院何もしてくれないですw先週で1センチも開いてなく💦➰
    前駆陣痛が丸一日続いているのっておかしいんですかね🐥⁉️
    明後日楽しみですねー♡

• 11月11日
ちょす子

わぁー♡つ...ついにですか⁉︎
ダンソンに吹きましたwww
吉報待ってます‼︎((*´∀`*))

• namutan

namutan

出産エピソード語るときダンソンベイビーになりますね(∩´∀`)∩爆笑w
    ついに!!!がまた来た来たよ詐欺でしたぁ➰🐥明日の内診の刺激でいっきに本陣痛くればいいのですが、もう1日以上続く痛みでヘトヘトになってましたo(>ω<*)o

• 11月11日