※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

今度友達が遊びに来てくれることになりました😊刈谷市周辺で、子連れでラ…

今度友達が遊びに来てくれることになりました😊
刈谷市周辺で、子連れでランチできるところ、ピクニック?やお散歩などできるところ、ゆったりとすごせるところ、などなどたくさん教えてください( ¨̮ )❁

コメント

❤︎男女ママ♡

ランチなら、知立のママココおすすめです
予約なしでもいけるのは安城のニーニャニーニョ
赤ちゃんが小さいなら三河安城のピクァントも個室でいいですよ◡̈⃝
掘りごたつですが刈谷のDスクエアの中華も個室です

7ヶ月の子で公園なら芝生がいいと思うので、ミササガパーク、刈谷のハイウェイオアシスの温泉裏側がおすすめです◡̈⃝

• ひよこ

ひよこ

刈谷に来てあまり経ってないので、知らないところばかり教えていただき、ありがとうございます( ¨̮ )
    調べてみたいと思います😊

• 6月3日
ゆ

大府市のすくすく丘はどうでしょうか☺️

• ひよこ

ひよこ

大府にもいいところあるんですね!
    調べてみたいと思います( ¨̮ )
    ありがとうございます😊

• 6月3日
しぃ

最近ちょこちょこ利用しているのが、『やきまる』という焼肉屋さんです。
私は一ツ木店にしか行ったことありませんが、堀ごたつだけど個室だし、キッズルームもあるし頼めば無料で離乳食も出してくれます(^^)
昨日の夜も行きましたが7ヶ月くらいの子どももいましたよ(^^)
ただ、おむつ換えをする所はないので個室の中でしなければいけません(^_^;)
私はハイウェイオアシスにおやつを持ってよく行きます(^^)
子連れは多く、皆さんレジャーシートなど持ってきてご飯食べたりしてますよ♪

• ひよこ

ひよこ

無料で離乳食!!すごいですね🙄
    調べてみたいと思いますー!
    ありがとうございます😊

• 6月4日
mii

私も刈谷市在住です◡̈❤︎
上の方がおっしゃってるママココやDスクエアの四季亭、やきまるよく行きます!
あとだる磨というお店も個室のお座敷があり、よく利用します😊
お料理は和食とイタリアンが選べますよ🍽💓
予約した方が確実です◎

• ひよこ

ひよこ

こちらの方に友達がいないのでランチに行ったことなくて…たくさん教えていただけてありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 6月4日