※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよ
家族・旦那

6月17日は父の日&旦那40歳の誕生日🎊なので、息子と私からで何かプレゼ…

6月17日は父の日&旦那40歳の誕生日🎊
なので、息子と私からで何かプレゼントをあげたいと考えています。
何かいいアイディアはないでしょうか?
息子がまだ1歳2ヶ月なので、息子の写真使って何か作ったりとかくらいしか思いつかず、、

そして今、息子が肺炎と中耳炎で入院中で💦
6月17日には退院してる予定ですが、来週末家に帰れてるかは何とも言えず。
退院したら平日は私仕事行かなきゃいけないので、バタバタで余裕なくなりそうで😅
簡単に何か出来ないかなと思ってます。

入院付き添い中でなかなか外に買いにも行けず😥
ネットで頼んだら家に届くと旦那にバレちゃうしなぁ😅

いい案が浮かばず悩んでます💦

もし何かいいプレゼントのアイディアあれば教えてください💕

コメント

里美

私は持病で入院して主人が1人で仕事・家事・育児をしてくれた感謝の気持ちで父の日のプレゼントで靴下を頼みました😊
ネット注文なので、当たり前にバレてしまいましたが、『自分が入院中、1人で頑張ってくれてるから感謝の気持ちで買った』と言いました😉
梱包して渡したかったのですが、喜んでもらえました😊

バレちゃうのがイヤであれば、手紙を添えて、父の日と誕生日プレゼントを渡す日をずらすとかはどうですかね?😅

• まさよ

まさよ

コメントありがとうございます。
    里美さんも入院されてた時にプレゼント用意されたんですね。
    ネット注文だと、バレちゃうし梱包もできないのがなぁ、、と気にしてましたが、渡す日をずらすのいいですね!
    それなら後日、サプライズで渡せそうですよね✌️💕

• 6月4日
レインボースマイル

息子さん入院中なんですね😭お大事になさって下さい😣✨まさよさんもお忙しいとは思いますがご自愛くださいね😣✨

ベビフルが可愛くて私も出産して父の日など迎えたら利用したいなあ思ってます😍‼
上の方同様意見です🙋渡す日はずらせないのでしょうか?✨
https://store-babyful.shop-pro.jp/?gclid=CjwKCAjwxZnYBRAVEiwANMTRXwtgBEFQ7isWNqozKB4hTGX9tGc4Sd-asAE8pyZyRWd33uS_Ko-q7xoC0OoQAvD_BwE

• まさよ

まさよ

ごめんなさい😞間違えて下にコメントしちゃいました💦

• 6月4日
のん

子供の手形アートとか…👶💕
写真はって、アルバムみたいにしてプレゼントしてもいいかも?
なんでもきっと嬉しいですよ😍😍

• まさよ

まさよ

手形アートも記念になるしいいですよね💕
    点滴中だし、入院中は手形とれないなと思ってたんですが、渡す日をずらせば退院してから手形とったりもできますもんね✌️
    検討してみます😃

• 6月4日
まさよ

レインボースマイルさんももうすぐ臨月ですし、身体大事になさって下さいね😃

ベビフル初めて知りました!値段も手頃でこんな可愛いのできるんですね💕 詳しく調べてみます😆✨

入院長引くなら、渡す日ずらそうかと思います。