※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuria
お仕事

友人からM3というビジネスに強引に入会させられました。初期費用は支払い済みで、何もしなくてもいいと言われました。製品が届いて困っています。経験者いますか?退会も考えていますが、お小遣い稼ぎになるでしょうか?

友人から半ば強引にM3というビジネス!?に入会させられました😣!
初期費用は払うし、私の下に2人付けるから何もしなくて良い!と言われ、うちに製品が来てしまいました、、、。
やったことある方いらっしゃいますか?
退会も視野に入れてますが実際お小遣い稼ぎ程度になるのでしょうか?

コメント

さく

マルチなんじゃないですか?💦

届いたものは早々にクーリング・オフして返品し、退会してしまった方が良いのではないでしょうか。
また、本人の意に反して入会させるのも中々怪しいと思いますよ💦

• yuria

yuria

そうですよね!
    クーリングオフして返品した方がいいかもしれませんね😣💦

• 6月3日
ママリ🔰

それってアムウェイみたいなやつじゃなかったでしたっけ💧?

• yuria

yuria

アムウェイ!
    存じ上げませんでしたが辞める方向で考えようと思います😣💦

• 6月3日
ひーのすけ

それ、ネットビジネスですね。
稼げるのはピラミッドの頂点部分、ほんのひとにぎりです。
お小遣い稼ぎにもなりません。

• yuria

yuria

そうなんですね!
    お小遣い稼ぎにもならないならやめようと思います😣💦
    ありがとうございます!

• 6月3日