※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkhshkr
お出かけ

3歳以下のお子さんを連れてUSJに遊びに行かれる方はどんな遊び方(どん…

3歳以下のお子さんを連れてUSJに遊びに行かれる方はどんな遊び方(どんな乗り物に乗ってるか、どう過ごすのがおすすめか、1歳くらいの子を連れても楽しめるか等)をされていますか?
いつか子供を連れて行きたいのですが参考に教えてください😊💕

コメント

ひぃ

全然楽しいですよーー😆😆
10ヶ月のときから毎月行ってます😆
乗り物はメリーゴーランド、コーヒーカップくらいなら乗れます✨
でも乗らずにショー見たり、キャラクターと写真撮ったり、散歩したりだけのことも多いです!それでも十分楽しくて😆

あとワンダーランド内の屋内キッズスペースはいろんな遊び場があったり、
ダンスイベントあったり、冷房も聞いてて過ごしやすいです!
証明がなぜか暗めで大人はウトウトしてしまいます(笑)
トイレは全部ファミリートイレになっててオムツ替えは安心です✨授乳室は一回外でるけど遠くないところにあります😊

この時期は日によって過ごしやすい日もありますし、新しいショーもスタートして楽しめることいっぱいです😆
ナイトパレードとっても良かったですよー✨子供より大人が興奮できるパレードでした😄

• tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます!毎月だなんて羨ましすぎます😭✨
    四国に住んでいてなかなか直ぐにはいけないのと、主人とまだ2人の時(まだハリーポッターやミニオンも入ってない頃)に1度だけ行ったことがあったのですが大人目線の楽しみ方しかしなかったので子供連れでの楽しみ方が全然分からなくて💦
    授乳室やトイレの情報も助かります☻
    上の子はミニオンなども大好きなので喜びそうです😊💕

• 6月3日
  • ひぃ

ひぃ

多分だいぶ変わってると思います❗❗
    上のお子さんだと乗れる乗り物も多いかも✨✨92センチだったかなー?ワンダーランド内の乗り物はこれクリアでだいぶ乗れるようになります😄

ミニオンと触れ合えるイベントたくさんあるので楽しんで来てくださーい✨

• 6月3日
  • tkhshkr

tkhshkr

ありがとうございます😊
    そうなんですね!ミニオンと触れ合えるの喜ぶ顔が目に浮かんでニヤニヤしちゃいます♪
    楽しめそうなので具体的に行く方向で検討してみます♡

• 6月3日