※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

和光堂の裏ごしおさかなはタラで、5ヶ月のごっくん期向けです。キューピーの瓶タイプは加熱不要です。BF未経験の方へのアドバイスをお願いします。

BFについて質問です!
和光堂の裏ごしおさかな は タラとなっていますが
カミカミ期からで火を通してとステップ離乳食の
アプリには書かれています。和光堂のパッケージは
5ヶ月のごっくん期と書かれています。あげないほうが
いいでしょうか?またキューピーの瓶タイプのものは
加熱なしでokですか?BF使ったことないので教えてください!

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

裏ごしおさかな、あげちゃいました🤣わたしもステップ離乳食使ってるのに気づかず…🤣🤣🤣白身だから大丈夫かと思います!
瓶はそのままあげて大丈夫ですよ!残りは小分けにして冷凍してます☺️

  • あみ

    あみ

    その後 アレルギーとか大丈夫でした?
    白身だからいいかな? あげてみようと思います^ ^

    瓶タイプのものも冷凍できるんですね!便利!
    もっとはやく使えばよかった、、

    • 6月3日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    大丈夫でしたよー!あれ、小さじ1杯分で楽ちんなので、初めてのタンパク質としてあげました😋

    瓶のやつは、冷蔵ならその日のうちに、冷凍もOKって小さく書いてありました!

    • 6月3日