※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡omtro
家族・旦那

実親(母)が姉に対する態度と自分に対してする態度とまったく違うって…

実親(母)が姉に対する態度と自分に対してする態度とまったく違うって方いますか??
昔から母とは合わなくて、離婚して出戻りしてからは尚更、関係が悪くなってしまっています。

コメント

シャイン母

実父がそうです😥
他の兄弟には優しく、私にはいつも軽蔑してきます。
なので、会わないようにしてます。

• ♡omtro

♡omtro

何か違うなって分かりますよね。
    やはり、会わないようにと思ってしまいますよね。

• 6月3日
もっけ

うちは、姉・兄・私ですが
母は兄派、父と祖母は姉派
祖父が私派の構図で、祖父が亡くなってから私は、ポツーンとしてしまいました💦

あまり気にしてませんが^_^💦歳が近いと気になりますよね💦

• ♡omtro

♡omtro

そうだったんですね!
    ポツーンとなるのは悲しいですね。
    私は多々そういう事があるので気にしてなかったんですが、気になるようになってしまいました。

• 6月3日
  • もっけ

もっけ

母に関しては、同じ女だし、合う合わないものがるのかなー…と、思います💦

同じ親でも、大人になると人間同士の付き合いみたいになるので、その辺は見て見ぬ振りしたり、気にしたりしないです。

私は、母や父からの愛情というのを欲しがらないくらい同居していた祖父に愛情を注いでもらったのかも知れません。

tttさんは、今、お母様の優しさが欲しいんですよね…辛い時だから余計に。
    それを伝えられる勇気が出るのが一番ですが、跳ね返された時が怖くてなかなか出来ないですよね…

• 6月3日
♡omtro

そうですね!
大人になると人間同士の付き合いになってきますよね。
お祖父さんからとても沢山の愛情を注いでもらっておられたんですね!!

そうですね。
あたり前の事ですが、家の事をしても非難されるし、姉なんて普段何もしなくて少ししただけでめちゃくちゃ感謝されてたり。なんだこの差はと思ってしまいます。