※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の友達との付き合いについて休みの日夕方に飲みに行って23時にわ帰…

旦那の友達との付き合いについて
休みの日夕方に飲みに行って23時にわ
帰ってくるから〜!といったので
快く行ってらっしゃい〜と見送ったのですが
0時過ぎても連絡こず…

その飲みの場には、私も仲良い
女の人もおり私が妊娠してるのも
知っているのですが、0時頃電話で
もう1件よってから帰ってもいい?との事👿

旦那にもちょっとイライラしましたが
その女にもイライラしてしまい
私が妊娠してるの知ってるならもうちょっと
わかって欲しいと思ってしまい😭

私が厳しすぎるのでしょうか
その事を旦那にいっても逆ギレで
帰ってきて話しも聞かず結局帰ってきたのは、2時前

皆さんならどーしはりますか?😭😭

コメント

はゆゆゆゆ

毎週毎週なら嫌ですけど、たまになら全然息抜きして欲しいので私なら何も言いません!

妊娠中で体調悪いなら、行かないでー😧
って思うけど、出産したら飲みに誘われる事も減ると思うので。

まぁ

私の旦那は3時、4時まで
キャバクラ行ったりしてますよ!
かなり腹立ちますよね!
付き合いはあるだろうけど
こっちはいろいろ我慢してるんだよ!
って思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    キャバクラですか😱
    それは、かなり腹立ちますね!

    確かに付き合いあるのは、分かるんですけど、こっちはいっぱい我慢してるんやぞ!!ってめちゃめちゃ思います😭

    • 6月3日
deleted user

経過が順調で、臨月間近でもなく、飲み会の頻度も少ないなら気にしません。

どれか一つでも引っ掛かるならしばきますけど。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですよね!
    私も特に気にしないんですけど

    毎回何時に帰ってくるからって
    言われて絶対遅くなるから
    今回もほんま?って行く前にきいたら
    ほんまやって〜と言われて
    結局これかよみたいな感じになってしまい😱

    • 6月3日
❤︎yuna❤︎

うちは、そんな頻回に飲みに行く方では無いので約束がある時は送り出してます😊迎えにも行ったり🌟

しかし、女はいません!
男のみです!言われてないからなのかもですが😕⚠️

女が居るなら行かせません!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    うちもそんなに頻繁では、ないので
    たまに、迎えに行ったりしてたのですが😭

    その女は、旦那の連れなんですが
    私も仲良くなって飲みに行くのを許してる(2人では、絶対なし)なのですが
    やっぱり嫌やなと思いました😭

    • 6月3日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    わたし昔からの友達でもなんでも、
    女は嫌です(^O^)

    誰かの奥さんで夫婦参加とかなら話は別ですが!

    • 6月3日
deleted user

うちは飲みに行ったら帰って来ないと思うようにしてます!
今までで散々飲み会のことで喧嘩して疲れたし、酔っ払いに何か求めても無駄だと悟りました(笑)
行って欲しくない時はハッキリ言って、行く事を許したのなら好きにさせてます😭だから早く帰って来た時は、あれ?凄いじゃん!とか思っちゃいます😂
実際、子ども産まれてからはかなり飲みの回数減ったので、たまには息抜きさせてあげてもいいかなと。
まっ、私は息抜く暇もないですけどねっっ‼️😤

  • あーちゃん

    あーちゃん


    その方が楽ですよね!
    ほんまに疲れます!
    毎回連絡待ったりして
    結局喧嘩して体力使いますもんね😱

    好きにさせた方が楽ですね!!

    • 6月3日
ちぃこ

わたしなら許しません。
妊婦になってこんなに大変なんだって感じてるから尚夫にはいつ何があってもいいようそばにいてほしいです。
赤ちゃんだけなら自分が守れますが、自分自身に何かあった時赤ちゃんもママも守れるのってパパしかいないと思うんですよね…。
それが臨月だけじゃなくて妊娠初期から産まれるまでずっと1人の体じゃないことをわかってほしいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私も初めて妊娠して
    こんなにしんどいのかと思います!

    それを旦那にもわかって欲しいのですがなかなかわからないんでしょうね😰

    • 6月3日