※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

沖縄本島に旅行に行く予定です!オススメのホテル教えてください✨

沖縄本島に旅行に行く予定です!

オススメのホテル教えてください✨

コメント

YUN

カヌチャやルネッサンス、ココガーデン、星のテラスもとぶ山里など。
行く場所とかどんなホテルがいいとか、いつ頃とかでオススメのホテルは沢山ありますよ!

ぷり

ルネッサンスリゾート沖縄とか?
子供向けの客室が可愛いです。
ぜひホームページで確認してみて下さい。
ファミリー向けかなって思いました。

美ら海水族館に近い名護のホテルだと、ブセナテラスとか、カヌチャベイは憧れます。

えり

恩納村のルネッサンスよかったですよー✨
プライベートビーチにプール、ホテルで飼育してるイルカちゃんもいました😄
いろいろ体験できたりでホテルにいるだけでも十分楽しめると思います😌
洗濯機があったのも助かりました⤴️

ぽめ

ゆっくり過ごすなら、名護にあるカヌチャベイが広くてオススメです!
部屋が広くてバルコニーに浴槽があったりリゾート感満載です😊
また、敷地が広いので周回バスが走ってたり、ゴルフカートをレンタルして少し離れた場所にあるレストランなどに移動したりする感じです😊

ルネッサンスリゾートオキナワ、この間行ってきましたが、3連泊以上すると得点が沢山ついててお得でした!
プールは屋内にも屋外にも小さいけどウォータースライダーがあったし、アクティビティも豊富でファミリーで行くなら一番オススメです!