※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
ココロ・悩み

旦那の同級生の既婚女性が、私のSNS投稿にコメントせずに旦那にメッセージを送り、嫁の立場について不満を伝えました。他の友達は直接祝福してくれた。女性の気持ちはどうでしょうか?

旦那の同級生の既婚女性の話です。

私と旦那とSNSで繋がっていて、私がタグ付けせずに安産祈願の事をアップしました。

私のアップした記事にはコメントも何も無いのに、わざわざ旦那へLINEで、
「お嫁さんの記事見たよ!平日いつも仕事で忙しいのによく休みとれたね😊家の旦那の姉が子供のイベントがあると家族総出でお祝いするのに、私の時は何もなし。嫁ってなんなんだろうね」
と送られました。

どんな気持ちで旦那にLINEしているのでしょうか?

旦那の他の友達で私のSNSで繋がってる人は、いいねや、コメントで直接お祝いの言葉をくださいました。

コメント

ちびしお

旦那さんとうまくいってないんですかね?いちいちラインしてくるあたりなんか嫌ですね😂適当に返事返すように旦那に言います。笑笑

• シャイン母

シャイン母

旦那の何のつもりなんでしょうね?😅
    ただの同級生なのに、何なんでしょうかね?😞旦那はあなたの事知ってるかもしれないけど、私はあなたの事なーんにもしらないのに、逆にされたらどう彼女は思うのでしょうか💦
    たまにチェックしてるんですけど、内緒で見たLINEなので旦那には言わない方がいいでしょうか😅?

• 6月3日
  • ちびしお

ちびしお

内緒でみたなら旦那には言わずにしばらく様子みたらどうでしょう??
    旦那さんは返事されてたんですか?🤭🤭

• 6月3日
  • シャイン母

シャイン母

返信は全くしてないみたいです💦多分返信の言葉に困ってるんだと思います。また今日も夜寝たらチェックしてみます!
    あまりに続くようなら、SNS外すか、投稿を見えないようにしようと思います💦

• 6月3日
  • ちびしお

ちびしお

返事してないならまだ許せますね!
    それでもまた送ってきそうですが😅
    わたしならすぐにSNS外します、なんならブロックレベルです。笑笑

• 6月3日
  • シャイン母

シャイン母

そうなんですよ!忘れてるか、めどうなのかどっちかです(笑)
    私の方に何かしらアクションしてくれればこんな思いしなくてもいいのですが、今後はその方にSNSを公開しないで動きを見ます!

• 6月3日
ひまわり

もし自分がその既婚女性の立場だったら💡
特に深い意味はないかな😅
仲のいい友達としてのLINE。
かといって、お嫁さんにコメント送るのも自分がしていいものか?って思って友達(旦那)側に送るかも?

• シャイン母

シャイン母

そうなんですね😅
    私とSNSで繋がってて会って話もしたことあるし、他の旦那の女友達もSNSでコメントしてくれてるのに、不自然に思いなんだか嫌な気持ちがしました💦

逆の立場なら、嫁さんの所にコメントしづらければイイネだけしてから友達にLINEするようにします😃

• 6月3日

男友達のお嫁さん、ましてやタグ付けされてないならコメントなんてしないです😨
ただ単に話したかった、幸せそうだね、うちはこんな感じで嫌だよ〜っていう連絡だと思います。

• シャイン母

シャイン母

その同級生の女性と私は会って話したこともあるしSNS上でも友達になってるんです😅💦
    他の旦那の女友達も、私と友達になってる方はSNSで私の投稿にイイネやコメントしてくれてます😅

• 6月3日

退会ユーザー

ほかの人がやっててその人はしないから、、って言うのは。。
    人それぞれですよ。
    普段の生活で嫌なことが多い時に幸せな投稿を見てコメントしようとは思わないし、その投稿が自分の男友達の奥さんなら尚更。。
    その投稿を見たきっかけにちょっと日々の生活を愚痴りたいなぁと思って送っただけに見えます。
    されて嫌なことも人それぞれだけど、旦那様のお友達なら友達切るのも失礼というか、、旦那様にはこういう事があって嫌だったから返信は軽くしてあんまりLINEしないでーとか言って、SNSは旦那様の顔を立ててそのままにしておくのが1番いいとは思います😔

• 6月3日
  • シャイン母

シャイン母

そうですよね😅💦
    もしかしたら、あまり彼女の旦那さんとの仲が良くないのに、同級生の男友達がリア充なら、いいなぁ、聞いてよってなるかもしれないです😅
    私からしたら全く面白くないですけど😢
    旦那に任意で今晩LINE見させてもらって、話してみます😃

• 6月3日
そちゃママ

SNSで旦那さんに送られてきてるラインの内容を返信する感じで投稿してみるのどうですか?笑

多分いいなぁって思ったんですよね☺大切にされてるなぁって。

だから、嫁って幸せな嫁もいれば肩身が狭い嫁もいるんですよね。

• シャイン母

シャイン母

そう言うことなんですね😅💦
    なるほど、隣の芝なんですね!
    そーすけままさんなら、そのLINEの内容をどのようにSNSにアップしますか??

• 6月3日
  • そちゃママ

そちゃママ

私なら本当にそのまま書きます😂
    第一子ということもあり家族お参り行けたし、そうしてくれた旦那にありがとう☺
    嫁にいくって違う家に入るわけだし…価値観がこれからも合うのか…まだわからないけど私より子供が大事にされるならなんでもいいやー🙌2人目になったら適当になるのかな😒笑

みたいなかんじ?ですかね?
    私はケンカ売っちゃうかもしれないのでこれは売らないタイプのやつです😂

• 6月3日
  • シャイン母

シャイン母

なるほどー😃まさに、そうですよね!とても参考になりました✨

• 6月3日