※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

マムズキャリーレジェプレミアムのチャイルドシートを使っている方への相談です。インナークッションがごつくて、首が曲がる姿勢で固定されるため、子供が泣いてしまいます。他のチャイルドシートでは泣かないので、原因がわかりません。

西松屋のマムズキャリーレジェプレミアムというチャイルドシート使っている方いますか?
中のインナークッションの両脇ごつすぎませんか?
あと寝かすと首が曲がった感じ(顎が埋まるような)姿勢で固定されていしまい居心地が悪いのかずっと泣きます。
もう1台のタカタ製のチャイルドシートは泣かないので車自体が嫌なわけではないようなのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます〜!
これしか使ったことないのでごついかどうかはいまいちよくわかりません😔💦
小さいとずり落ちて苦しそうだったので、頭の位置がしっかりとクッションの高さに合うように、お尻の下に丸めたタオル入れたりしていました✨
今はタオル入れてませんが、泣いたりせずむしろぐっすり寝てます🍀笑