※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
妊活

生理予定日から5日過ぎましたがまだ来ません。前回の生理が5月9日か…

こんにちは。
生理予定日から5日過ぎましたがまだ来ません。
前回の生理が5月9日からで約24日周期です。19日から約4日間出血があり、病院受診しました。子宮頸がんは結果待ちですが、その他は特に問題なくその出血の原因はわかりません。
生理が遅れることはないので妊娠したかも?と思ってしまうのですが、基礎体温が低いままです。
やはり妊娠の可能性は低いですよね?

コメント

らら

体温低いままでも妊娠したことありますので可能性はなきにしもあらずかと思いますっ!ちなみに私も生理から10日目くらいに出血したことがあり、ストレスとの診断がされました!出血は続かないのであれば気にしなくて良いみたいです!

• chimu

chimu

先生にも最近環境が変わった等あるか聞かれたので、出血はストレスかもしれないですね(>_<)
    生理予定日から1週間経ったら妊娠検査薬してみようかと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 6月3日