※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまろん
妊娠・出産

おしるしかどうかわからないのですが、鮮血がおりものシートいっぱいに出たのですが、病院へすぐに行くべきでしょうか>_<?

おしるしかどうかわからないのですが、鮮血がおりものシートいっぱいに出たのですが、病院へすぐに行くべきでしょうか>_<?

コメント

はなつな

取り敢えず電話して指示を仰いでみてはどうですか?

• ちょこまろん

ちょこまろん

電話したら病院へ来てとのことだったので、いったら明日までには産まれると言われましたー!

• 11月10日
  • はなつな

はなつな

頑張ってくださーい!!

• 11月10日
ちゃあ♡

恐らく、おしるしの段階では
まだ来てくれとはならないと思うので、一応、病院に電話をして下さい!(>_<)
もしかしたら、陣痛がはじまる前触れかもしれないです(*^_^*)♡

陣痛きたら可愛い赤ちゃんのために、頑張ってくださいね♡♡

• ちょこまろん

ちょこまろん

ありがとうございます!陣痛が十分おきにきて、明日までには産まれると言われました!がんばります!

• 11月10日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

わーあ♡
    おめでとうございます(>_<)♡
    今結構大変かと思いますが、もうすぐですねっ♡!
    頑張ってください♡♡

• 11月10日
  • ちょこまろん

ちょこまろん

二時間散歩してきてと言われたんですが、陣痛が十分おきから変わらず子宮口も2センチから開いていないのでとりあえず帰らされました>_<!
    まだ予定日よりだいぶ早いので、このまま陣痛がなくなる場合もあると言われたので、拍子抜けです😅
    まだ十分おきに陣痛はあるのですが、前駆陣痛なのか本陣痛なのかよくわからず耐えています笑

• 11月10日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

そーだったんですね(>_<)
    お疲れ様です💦
    でも、2センチ開いただけでも、だいぶ進歩です!♡
    くれぐれも、無理はなさらないでくださいね( ^ω^ )♡

• 11月10日
もみちゃん

お腹に張りなど痛みはありますか?

不正出血の可能性もあるので
おしるしにせよ、
病院へ電話してみてください!

• ちょこまろん

ちょこまろん

今日連鎖球菌の検査をしたので、出血したかもしれないと言われたのですが、検査をしたら明日までには産まれると言われました!海外に住んで仕組みが違うので戸惑いました!笑

• 11月10日